Eカップロリ巨乳の元HKT48・菅本裕子、お料理タレントとして芸能界復帰!

昨年8月にアイドルグループ・HKT48を卒業した"ゆうこす"こと菅本裕子(すがもとゆうこ=18)が、お料理タレントとして芸能界再デビューしたことが分かった。

菅本は昨年8月、HKT48を「一身上の都合」で突如辞退。
一部スポーツ紙が、ファンと私的交流したことによる事実上のクビだと報じると、それを認める発言を行った。

その後、今年2月にツイッターで、
「明日はとある撮影で東京です。まだまだ秘密だけどねー」
と芸能界復帰をにおわせいた。

そして今月26日、お料理タレント・菅本裕子としての公式ブログをオープン。
ファンに向けて、
「お料理タレントの菅本裕子です!
春から、料理の学校に通いながら、タレント活動をして行きます
今はまだまだ未熟者ですが、一人前の料理研究家になれるよう、頑張ります
応援していただけたら嬉しいです!」
とコメント。
気合十分の様子で出直しを誓った。

菅本といえば、推定Eカップを誇る巨乳の持ち主。
HKT48はもとより、AKB48グループでもトップクラスの巨乳と称されていた。
さらにファンの間では、年齢以上に若く見えるロリフェイスも絶賛されている。

再デビューとはいえ、ツイッターのフォロワーは既に5万人を超えており、年齢的にもまだまだ伸び代が残っている菅本。
お料理タレントという新たなジャンルで、古巣・HKT48の人気を越えることが出来るか。
今後の活躍に注目していきたい。(石森)


関連ニュース
元HKT48・菅本裕子バスツアーを企画! 日帰りでなんと18000円!
元HKT48・菅本裕子、芸能活動を再開!? 既に都内で撮影の仕事を開始!
HKT48脱退の菅本裕子 YouTubeで真相を告白! ファンとのメールは事実だった!
注目ワード
【人物】
菅本裕子
【キーワード】
Eカップ ロリ 巨乳 HKT48 菅本裕子 年齢 タレント 芸能界 料理 タレ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau