大体セクシーゾーン事件って何!? 広がるメンバー間格差が話題に!
(03/27)

現在、初の全国ツアーの真っ最中である人気アイドルグループ・Sexy Zone。
今年5月にはニューシングル『Real Sexy!/BAD BOYS』を発売予定で、今後の成長が楽しみなグループだ。
そんなSexy Zone、ファンの間である事件が話題だ。

通称「大体セクシーゾーン事件」と呼ばれる出来事は、2013年3月26日に福岡で行われた全国ツアー初日のコンサートで起きた。
コンサートがスタートすると、メンバーの1人である松島聡(まつしまそう=15)の姿が見えず。
通常であれば、開演前に不在を知らせる通知やアナウンスがあるものだが、説明は一切なし。
ステージ上のメンバーも誰一人触れること無く、「大体セクシーゾーン」の状態で公演を終えてしまった。

Sexy Zoneはメンバーの扱いについて、度々ファンから苦情が出ている。
5人組にも関わらず、全面に押し出されるのは中島健人(なかじまけんと=19)、菊池風磨(きくちふうま=18)、佐藤勝利(さとうしょうり=16)の3名のみ。
松島と、最年少のマリウス葉(まりうすよう=12)は、他の3人に比べて扱いが小さくなることが多い。
そんなこともあって、「大体セクシーゾーン事件」は大きな関心を集めたようだ。

松島がコンサートで不在だった理由は、様々な議論がある。
その中でも有力なのが、松島のプライベート写真が流出したことによるペナルティ説だ。

彼は今年3月中旬に静岡県内の中学校を卒業。
その卒業式当日に撮影したとされる、十数人の女子生徒と一緒にピースをする写真がネット上に出まわってしまったのだ。
ジャニーズが所属タレントの肖像権・著作権に厳しいことは有名。
この画像が流出した直後のツアーで「大体セクシーゾーン事件」が起きたため、ペナルティ説が流れた。

この他、松島が福岡コンサートを欠席したのは、静岡の自宅に日帰りで帰れないためという情報も飛び交っている。
同様の理由で札幌で行われる公演も不在となるのではといわれている。

現在、事務所から公式発表はされていない。
福岡コンサートでは、マリウスだけがゴンドラに乗れなかったり、ところどころ衣装が違ったりしたようだが、このまま2人の格差は広がっていくのだろうか。
今後もSexy Zoneに注目していきたい。(石森)


関連ニュース
Sexy Zone・マリウス葉が芸能界引退へ!? 留学して他にやりたい事が見つかった!?
Sexy Zone・佐藤勝利、ファンに10年間ずっと嘘ついていたと暴露! その内容とは?
Sexy Zone・中島健人がアイドル忘れて熱烈キス! あまりの過激さにファンはショック!?
中島健人に致命的な弱点発覚! キスシーンがみっともなさすぎる!
中島健人、ドラマのせいで好感度ガタ落ち!? ハラスメントが酷い!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Sexy Zone | 佐藤勝利 | 松島聡 | マリウス葉 | 中島健人 | 菊池風磨
【キーワード】
Sexy Zone セクシーゾーン 格差 大体セクシーゾーン事件 写真 流出 事件 バー 理由 ゾーン メンバー 福岡 松島 Sexy
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau