松嶋尚美、洗脳騒動時に奪還作戦を計画してた! 中島知子への隠されたコンビ愛とは!?
(04/01)

タレント・中島知子(なかじまともこ=41)が電撃復帰した波紋が広がっている。

中島は29日に『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)のインタビューに応じて久しぶりにテレビ画面に姿を見せ、復活をアピール。
しかし、事務所に無断で強硬出演しており、洗脳騒動の自称霊能者を擁護する発言を繰り返すなど問題行動も目立った。
さらに、家賃270万円を滞納するまで自宅に引きこもった理由の一つに、相方である松嶋尚美(まつしまなほみ=41)の事務所独立を挙げたことで問題はさらにエスカレート。
先輩であるTKO・木下隆行(きのしたたかゆき=41)が怒りを顕わにしている。

『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演した木下は、彼女の行動に対し、
「順番が間違ってる。まず松嶋ちゃうの」
「何もなしに、それ全部飛ばしていきなり出演するのは」
と怒りのコメント。
自身の復帰インタビューより、洗脳騒動で迷惑をかけた相方への謝罪を先にするのが筋ではないかと発言した。
木下によると、中島の洗脳騒動後は、復帰に備えてマネージャーが付きっきりでサポートしていたという。

さらに木下は、
「1回マンションから出てこないときあったじゃないですか。
あの時に松嶋がね、『ちょっとみんな家に集まって』って家に集めたんですよ。
マネジャーに『とりあえず相方のマンションの見取り図用意してほしい』って。
何するんですかってきいたら、『ダクトとか配管を確認して、私そこから侵入して(中島)助け出そうと思ってんねん』と」
と松嶋が中島のために奪還作戦を計画していたことも告白した。

コンビである中島のために、突拍子もない計画まで立てた松嶋。
それだけに突然の退社・コンビ解散報道、インタビューでの発言は、松嶋の心を傷つけたであろう。
中島は芸能活動の早期再開を希望していたが、今は彼女の味方をしてくれる人はいないかもしれない。(石森)


関連ニュース
松嶋尚美、緊急事態宣言出た後に友達を遊んだと暴露! 危機感ゼロで批判殺到!
松嶋尚美の夫・ヒサダトシヒロが違法薬物疑惑で警察にマークされている!?
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
松嶋尚美、第2子長女の名前が明らかに! 長男・珠丸を超えるDQNネーム!
松嶋尚美が第2子出産、テレ東・前田海嘉アナ&棒高跳び・澤野大地が結婚など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松嶋尚美 | 中島知子 | 木下隆行
【キーワード】
松嶋尚美 奪還作戦 中島知子 コンビ愛 出演 松嶋 彼女 発言 洗脳 復帰 騒動 コンビ 問題 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau