バナナマン日村勇紀年収2億家賃40万暮らし! 意外な素顔で女性にモテモテ!

毎日のようにバラエティー番組に出演し、今や売れっ子芸人になったバナナマンの日村勇紀(ひむらゆうき=40)。
得意の貴乃花親方のモノマネをはじめ、テレビでは"ブサイク顔"を売りにしたイジられ役の立ち位置。
そんな日村だが、意外な素顔で女性や後輩からの評判がとてもいいのだとか。

先日『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、芸人が高額商品を購入する人気コーナー「買うシリーズ」に出演。
お値段1599万7710円のポルシェの超高級車を購入して、同コーナーの史上最高額を更新している。
収録には5時間ほどかかったといい、随分迷った様子ではあるが、ここぞとばかりの大人買いはなんとも男前。

平日昼の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)で司会を勤め、昨年の番組出演本数がタレントNo.1だった相方・設楽統(したらおさむ=39)ならまだしも、日村にポルシェを買える収入があることに驚いた人も多いのでは。
そんな彼の収入とプライベートについて『女性セブン』が報じている。

「彼らは給料制ではなく歩合なので、仕事が増えればその分、ギャラも増える。
CMも数本やっていますし、日村の年収は一昨年あたりから、2億円近くあるはずです」(芸能関係者:女性セブン)

設楽とともに番組出演本数を増やしており、その収入はなんと2億円近いとのこと。
ちなみに、プライベートではTシャツ、アウター、靴、財布、リュックなど、身に付けるものは全てルイヴィトンで揃えているそう。
車やブランド品だけでなく、2008年には視力矯正のためにレーシック手術も受け、2011年には500万円もかけ歯のインプラント治療を行なっている。

一方で、都内の高級住宅地にあるマンションに住んでいるという日村。
広さ約100平方メートルの一室だが、家賃は40万円。
2億円の収入の持ち主としては少々物足りないような気もするが、内装にはこだわっているのだそう。

「部屋には輸入家具を揃えて、外見のイメージとは違い、とてもキレイにしているようですね」(同)

ただ羽振りが良いというより、ポルシェや服、治療、家具など出すところには出すという、金払いのよさが垣間見られる。
後輩芸人やスタッフに食事や酒をおごるのはもちろんのこと、海外旅行に行く時も全部払ってあげるのだとか。
そんな面倒見のいい日村は、女性にも評判がいいのだという。

「女友達に、芸能人がよく来るという指紋認証で入るバーに連れて行ってもらったんですが、日村さんが後輩と一緒に来ていました。
彼の後輩が話しかけてきて、一緒にVIPルームでカラオケをすることに。
日村さんは福山雅治を歌い上げたりと、予想外に上手でしたね。
先に出たんですが、私たちのお会計も済ませてくれていて、最後までハンサムでした(笑い)」(日村と飲んだという女性:同)

あの風貌もプラスに働くためか、警戒されず懐に入るのだそう。
周囲への気配りができるやさしさも、女性からの高評価の理由のようだ。

「駅まで車で迎えにきてくれて、途中、スーパーで食材を買ったんですが、私たちがじゃんじゃんカゴに入れた分を、彼が黙ってお金を払ってた。
友達と私が料理を作ったんですけど、『ぼくも手伝おうか?』『寒くない?』とか、とても気づかってくれました。
それに、大しておいしくもない料理を『おいしいねー!』って感激して食べてくれて。
ホントに優しい人でしたヨ」(日村の自宅に行ったという女性:同)

相手への気遣いや面倒見の良さで、周囲の評判も上々の日村。
普段テレビで見せないこの意外な素顔も、売れっ子芸人の地位を手に入れた理由のひとつなのかもしれない。(古川)


関連ニュース
バナナマン・日村勇紀が未成年女子との淫行疑惑報じられるも、擁護の声殺到の理由!
バナナマン・日村勇紀の母親が「神田愛花との結婚絶対ない」と激怒&猛反対のワケ!
バナナマン・日村勇紀と元NHK・神田愛花アナが熱愛同棲!
バナナマン日村勇紀緊急入院! 肥満、尿酸値オーバーで痛風、高血圧など病魔だらけ
バナナマン・日村勇紀DJ KAORIとの夢のコラボDJデビュー!?
注目ワード
【人物】
日村勇紀
【キーワード】
バナナマン日村勇紀 年収 性格 家賃 日村勇紀バナナマン ひむらの噂 バナナマン日村 バナナマンひむら バナナマンの日村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau