櫻井翔脅威!? 国分太一&中居正広が後輩の台頭に危機感

歌手や俳優だけでなく、バラエティ番組やニュース番組のキャスターなど幅広い分野で活躍する嵐・櫻井翔(さくらいしょう=31)。
彼に対して、同じく幅広い活躍をみせる先輩のTOKIO・国分太一(こくぶんたいち=38)とSMAP・中居正広(なかいまさひろ=40)が危機感を抱いているのだとか。
『女性セブン』が報じている。

SMAPの前身グループ・スケートボーイズ時代に一緒に活動していた国分と中居。
国分は中居を、自分の原点だと尊敬しているようで、2人は今でも2人きりでお酒を飲みに行く仲だそう。
そしてその時の会話に名前が挙がるのが、後輩の櫻井だという。

「酒を飲みながら、“櫻井は、やっぱり脅威だね〜。『NEWS ZERO』見てると怖いもん"なんて、話し合ってるそうですよ。
ふたりとも超人気タレントとは思えないほど、"危機感"を持っていて、売れている後輩について話しては、お互いに励まし合っているそうです(笑い)」(テレビ関係者:女性セブン)

国分は『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際にも、
「本番ではカンペも見ないという噂がある。
全部覚えているんだね」
などといったエピソードを紹介し、櫻井を「ジャニーズの完璧」と絶賛。

また、KAT-TUN・田中聖(たなかこうき=27)が、
「櫻井くんがラップをやってくれたから、僕らも今ラップができる」
と話していたなど、櫻井を尊敬する後輩はジャニーズに多いと明かした。

ジャニーズに入ってから17年、嵐としてのデビューから14年が経ち、確固たる地位を築いた様子の櫻井。
4月期はこれまでの活動の他に主演ドラマ『家族ゲーム』(フジテレビ系)の放送が控えるなど、その活躍は増すばかり。

嵐のデビュー以降、関ジャニ∞やKAT-TUN、Kis-My-Ft2など数々の人気グループがデビューしたが、その中から櫻井に脅威だと感じられる人物は出るのだろうか。
未来のジャニーズ勢力図に注目したいところ。(草野)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔 | 中居正広 | 国分太一
【キーワード】
櫻井翔 国分太一 中居正広 ライバル ジャニーズ 櫻井くん TOKIO 桜井 さくらい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau