歌手・奥華子からmoumoonへ贈られたお祝い花ゴミ捨て場無残に放置される!
(04/11)

音楽ユニット・moumoonへお祝いに贈られたスタンド花が、無残にゴミ捨て場に放置されているのが8日、発見された。
花の贈り主は、アニメ映画『時をかける少女』の主題歌『ガーネット』などで知られる歌手・奥華子(おくはなこ=35)。
あからさまに投げ置かれている、あまりに無残な放置状況が話題になっている。

お祝い用のスタンド花といえば、店の開店祝いで贈られたり、音楽業界ではライブ開催祝いの際にも利用される。
『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の人気コーナー、テレフォンショッキングのゲスト出演時に贈られることでも有名だろう。

今月8日、ゴミ捨て場に放置されたスタンド花の画像が流出。
撮影されたのは、何かの建物の裏手に設置された、ゴミ捨て場の可燃ごみ収集ボックス。
ボックスから溢れるゴミ袋のなかに、無残にもそのまま投げ置かれたスタンド花がはっきりと写っている。
ネームプレートもそのままで「moumoon様へ 御祝 奥華子より」と書かれているのが確認できる。

moumoonといえば現在、全国ツアー「FULLMOON LIVE TOUR 2013」を開催中。
お祝いのスタンド花が発見された前々日の6日には、東京・中野区の「中野サンプラザ」で公演を行なっていた。

奥は同日にツイッターで、
「moumoonのライブ素敵だった!
初めてちゃんと観に行けて良かった〜!
可愛いくてロックで、どこまでも透明で綺麗。
雨降りだって気持ちは晴れやかな帰り道♪」
とコメントしており、ライブ会場へ足を運んでいた様子。

それに対しmoumoonのボーカル・YUKA(ゆか=27)も、
「奥さん!ありがとうーーー!!!!」
とツイートしている。

ゴミ捨て場に放置されていたスタンド花は、この日贈られたものと考えて間違いなさそう。
この交流があったほんの2日後に、無残にも打ち捨てられたということのようだ。

おそらく会場スタッフが処理したのだろうが、アーティスト名の書かれたプレートまでそのままの状態。
あまりにあからさまな捨てられ方に、贈り主の奥としても良い気持ちはしないだろう。
画像が話題となってしまったことで、moumoon本人から奥への謝罪も必要になってしまいそうだ。(古川)


関連ニュース
オードリー・若林正恭福山雅治を「大っ嫌い」と批判!? 過去の確執が原因か!?
嵐・櫻井翔ももクロAKB48への態度が露骨に変わり過ぎ!?
歌手・熊木杏里結婚&妊娠!「新しい命を授かりました」
中島知子、テレビ出演の一部始終! 自称霊能者・岩崎理絵との真実を語る!
広末涼子の黒い過去って!? 灰皿騒動、SM行為、関東連合、クスリ、無賃乗車…
注目ワード
【人物】
奥華子 | moumoon
【キーワード】
奥華子 moumoon 画像 中野 音楽 moon ゴミ 話題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau