SMAP・木村拓哉人気下降が止まらない!? AKB48便乗する始末!?
(04/13)

ジャニーズの看板グループSMAPの木村拓哉(きむらたくや=40)が今秋、TBSの連続ドラマで主演を務めるという話がある。
しかしそのドラマは他の出演陣に頼る部分も多く見られ、一部では彼の人気もこれまでかと言われているそうだ。
『リアルライブ』が報じている。

「時間枠はいつもの日曜9時の枠です。
TBSにとっては『南極大陸』以来ですから、キャスティングにも慎重になっているんですが、どうもAKBのメンバーがヒロインに入るのではといわれているんです」(芸能プロ関係者:リアルライブ)

AKB48と言えば、木村が小嶋陽菜(こじまはるな=24)を気に入っていることは有名だ。
2 人はフジテレビ系ドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』で共演しているが、木村側からの熱烈オファーだったと言われているほど。
そんな経緯もあり、このドラマでも彼女にオファーするのかと思われた。
しかし、今回は意外な人物の名前が挙がっているそうなのだ。

「いまのところ挙がっているのが大島優子。
役者としては、ある程度、経験と実績がありますから、やはりヒロインというとそのクラスにならないと厳しいのではといわれています」

木村と大島優子(おおしまゆうこ=24)は、音楽バラエティ番組『火曜曲』(TBS系)で一悶着あった。
番組中の「AKBからSMAPへの質問」というコーナーで、峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)が、
「SMAPさんが最後に5人揃って出かけたりしたのはいつですか?」
と彼らに質問した。
すると、彼らはその質問に困ったような感じで、中々返事が来ない。
そんなメンバーを見兼ねた中居正広(なかいまさひろ=40)が、
「プライベートはない」
と渋々ながら返答。
しかし大島はそんな彼らの反応を見て、
「4人でもいいですよ! 」
と不躾に言い放ったのだ。
この態度に木村が噛み付き、
「大島さんのいきなり上から目線は何なの?」
と指摘し、一瞬現場が静まり返る場面があった。
その2人がまたTBSで共演するとは、木村にもAKB48の人気に頼りたい厳しい事情があるようだ。

ビデオリサーチ社のテレビタレントイメージ調査によると、木村のイメージはここ最近下降気味。
2012年2月度の調査では37位、2012年8月度の調査では50位、そして最新の2013年2月度の調査ではなんとランク外となってしまっている。
ジャニーズの看板タレントとしては残念な結果だ。

人気にも陰りが見え始めた木村。
連続ドラマへの出演で名誉挽回といきたいところだが、一体どうなるだろう。(佐々木)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP | 香取慎吾 | 稲垣吾郎 | 草なぎ剛 | 木村拓哉 | 中居正広
【キーワード】
木村拓哉 SMAP 小嶋陽菜 大島優子 PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 木村拓哉の子供 ゆうこ こじはる 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau