内博貴、「あの時 私はバカだった」エピソードを披露! その内容とは!?

音楽劇「サ・オダサク」で主演を務める俳優・内博貴(うちひろき=26)が11日、トーク番組『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に出演した。

内は関ジャニ∞及びNEWSのメンバーとして活躍した。
2005年に未成年でありながら飲酒をして補導され、しばらく芸能活動を休止。
少年隊・錦織一清(にしきおりかずきよ=47)が主演・演出を務める舞台「PLAYZONE'07 Change2Chance」で芸能界に復帰した。

『ライオンのごきげんよう』では「春爛漫 スペシャル」と題し、来月9日から始まる音楽劇「ザ・オダサク」の出演者の元へ出張し、サイコロトークを行った。
内はサイコロを転がし、「あの時 私はバカだった」のエピソードを披露することに。

ジャニーズにいつ入ったか分からないという内。
ある日、社長であるジャニー喜多川(じゃにーきたがわ=81)から、
「ユー、今日はぼくとご飯食べに行こうよ!
ぼくが世界一美味しいステーキ連れてってあげるよ!」
と誘われたそう。
2人きりの車内では、
「ユー!もう、楽しみにしてなよ!」
と煽られ、内はどんなに高いお店へ連れて行ってもらえるのかと期待に胸を膨らませていたのだとか。

しかし、ジャニー氏が内を連れて行った先は、ファミレス。
内は思わず、
「僕でも行けるわ!」
と言いそうになってしまったそう。
テンションが下がってしまった内はステーキではなくハンバーグを注文。
ジャニー氏は、
「何でユーはステーキ頼まないの!?」
とご立腹だったという。
内は高級肉を食べられなかったが、周りを笑わすネタをジャニー氏から貰えたようだ。(石森)


関連ニュース
元NEWSの内博貴が超絶劣化! 誰だか分からない顔立ちに!
内博貴高田翔過激シーンにオバサマ興奮! 熟女をジャニーズが奪い合う昼ドラ天国の恋はどこへ
内博貴、「ザ・オダサク」に主演決定! 無頼派の小説家を演じる!
笹本玲奈内博貴との熱愛報道に言及! 所属事務所は否定していないが…
内博貴笹本玲奈熱愛発覚! マンションから2日続けてラブラブ外出!
注目ワード
【人物】
内博貴
【キーワード】
内博貴 エピソード 関ジャニ∞ NEWS ジャニー 音楽 主演 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau