浅田真央はつまらない」「表情・衣装が幼いテリー伊藤の暴言に批判殺到!

コメンテーター・テリー伊藤(てりーいとう=63)が、フィギュアスケート選手・浅田真央(あさだまお=22)の引退宣言に厳しい言葉を投げかけ、物議を醸し出している。

テリー伊藤は今月15日に放送された情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演。
14日に引退宣言を行った浅田に対し、
「浅田さんて言ってることが当たり前すぎてつまんないんだよね」
「どーでもいいんですよ、辞める辞めないは」
「(浅田は)着ている衣装にしろ、表情にしろ、何だか幼い。
国際人の22歳はもっと大人なんですよ。
彼女は守られているから、あの表情、あのファッションだと思うんですよね」
などとコメントした。

さらに引退は早いという持論を展開し、
「荒川静香さんは24でしょ?メダル取ったの。
(浅田と同時期に引退する)鈴木(明子)さんは28ですよ。
だからね、まだイケるんじゃないかと思うんですよ」
と捲し立てた。

しかしながら、引退は選手本人の意志で決めるもの。
この発言に気分を害した視聴者も多くいたようだ。

若かりし頃は、演出家として次々に奇抜な企画を考え出していたテリー伊藤。
会見でサラッと引退発言をした浅田が許せなかったのかもしれない。(石森)


関連ニュース
浅田真央は賞味期限切れ!? テレビ業界で「使いづらい」の声!
浅田真央がフランス人男性と熱愛!? 元フィギュア選手同士だった!
浅田真央が「練習見ないなら帰って」と言い放った相手って誰?
浅田真央の引退会見でふざけた質問した記者&国民栄誉賞プランに批判殺到!
浅田真央はもうトリプルアクセルを跳べない!? 練習量が年々減少・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
浅田真央 | テリー伊藤
【キーワード】
浅田真央 テリー伊藤 暴言 殺到 引退 伊藤 選手 発言
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau