錦戸亮新垣結衣との熱愛報道の火消しに必死! ふたりの関係についても言及!
(04/18)

関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう=28)が17日、女優・新垣結衣(あらがきゆい=24)との交際を否定した。

錦戸は同日、都内で行われた自身の主演映画『県庁おもてなし課』の完成披露試写会に出席。
3月に熱愛が報じられた新垣について話が及ぶと、
「仲のいい友達です、(交際は)ないです」
と交際関係にないことを強調。
会場をあとにする際にも質問されると、
「ないっす、ないっす、ないっす、全然、大丈夫です」
と重ねて熱愛を否定した。

新垣の自宅マンションを訪れたことについては、
「僕の昔からの友人が住んでいて、彼を訪ねたのを間違われた」
と関係者を通じて説明している。

ふたりは先月、互いの自宅を行き来する様子を報じられ、交際が発覚。
時には新垣の愛犬同伴で錦戸が訪れるという、親密な様子も明かされている。
これまで、モデル・藤井リナ(ふじいりな=28)や、北川景子(きたがわけいこ=26)ら数々の女性との浮名を流してきた錦戸。
その相手が清純派女優の新垣という組み合わせだけあり、大きな関心を集めている。

いまだ冷めやらない、錦戸と新垣の熱愛スクープ騒動。
錦戸が公に熱愛を否定し、火消しを行ったかたちだが、ふたりの交際はどのような結末になるのだろうか。(古川)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
錦戸亮 | 新垣結衣
【キーワード】
錦戸亮 新垣結衣 熱愛 否定 女優 錦戸 交際 新垣 自宅 ふたり 関係 ジャニーズ ガッキー あらがきゆい 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau