AKB48の中で整形アイドルは誰!? 板野友美以外にも続々と疑惑浮上!

国民的人気を誇るアイドルグループ・AKB48。
2005年12月のデビューから苦労を重ね、現在では発売するシングルがミリオンセラーを連発するほどに成長した。
彼女達の人気が上昇していくにつれて、「顔が変わった」と話題になる人物もいる。
今回はそんな整形を疑われているメンバーを紹介したい。

・板野友美(いたのともみ=21)
AKB48で整形を疑われているメンバーの筆頭は、やはり板野であろう。
数々の検証画像が流出し、美容整形外科『高須クリニック』の高須幹弥氏も、大抵は板野の顔に近づける事ができると断言するほどの整形顔だ。

・峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)
2005年のAKB48デビュー当時、中学1年生(13歳)の峯岸は奥二重で、腫れぼったい目だったが、現在はクッキリとした二重まぶた。
インディーズデビュー当初は、「アイプチ」などで誤魔化していたが、売れる前後で整形を行ったと言われている。

・渡辺麻友(わたなべまゆ=19)
渡辺も一重から二重まぶたに整形したのではないかと疑われている人物だ。
幼い頃から現在までの写真が流出しているが、確かに最近になって目が一段と大きくパッチリとしたことは間違いない。
彼女は以前、芦田愛菜(あしだまな=8)に、「顔が違う」と突っ込まれたこともある。
しかしファンの間では、「アイプチ」で大きく見せているだけという意見が多いようだ。

・小嶋陽菜(こじまはるな=25)
小嶋も過去の写真が流出し、整形を疑われている。
流出写真では、ふっくらとした頬が印象的な女性だったが、現在の小嶋はスッキリとした輪郭だ。
一説では、彼女は"ボトックス注射"というプチ整形をしたのではないかと言われている。
熱心なファンからは、2009年の年末辺りから笑顔が引きつったり、顔面が硬直していたと噂されていた。
これはボトックス注射の副作用ではないかという意見が大多数だ。

・篠田麻里子(しのだまりこ=27)
篠田はエラを削ったのではと言われている。
デビュー当時の写真では、現在よりかなり顔が丸い。
現在の彼女は、単に痩せただけなのではないかという意見も多い。
しかし、確実に直しているのは、歯並び。
2006年のAKB48初期時代は、右八重歯が目立っていたが、今ではスッカリ綺麗になっている。
もしかすると、歯の矯正をしたことで顔全体の印象が変わったのかもしれない。

その他、過去にAKB48に所属していたメンバーでは、
宮澤佐江(みやざわさえ=22)
小野恵令奈(おのえれな=19)
平嶋夏海(ひらじまなつみ=20)
などが整形疑惑を持たれている。

トップアイドルとして第一線で活躍するAKB48に在籍している間は、彼女達が真相を明かすことはないだろう。
しかし、いつの日か関係者が秘密をバラす…なんてことがあるかもしれない。(石森)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48
【キーワード】
AKB48 整形アイドル 板野友美 疑惑 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau