河西智美が目頭切開整形!? 2ndソロシングルのジャケ写が怖すぎると話題に!

AKB48・河西智美(かさいともみ=21)の2ndソロシングル『Mine』のジャケット写真が「怖すぎる」と話題になっている。

河西は5月8日に同曲をリリースするが、直前までジャケットはおろか、タイトルすら明らかにされていなかった。
この度、公開されたジャケットは3種類。
Type-Aは子猫に頬を寄せる河西の顔が印象的なモノ。
Type-B・Type-Cはそれぞれ純白の衣装を着て、白い風船を持ったり、花を持ったりしている。

この内、怖すぎると批判を浴びているのが、Type-A。
河西の顔を中心にしたものだが、目頭のあたりが異様に長いのだ。
このジャケットを見た一部の人からは、
「目が気持ち悪い」
「目頭がグロ過ぎる。吐き気を催すレベル」
「顔いじりすぎておかしくなってっぞ」
などの意見が挙がった。
確かに河西の目頭は切り込みを入れたように鋭く尖っている。
以前から河西の整形疑惑は囁かれていたようだが、今回はさらに疑惑が高まる結果となった。

先日はAKB48の運営管理会社である株式会社AKSの代表取締役・窪田康志(くぼたやすし)とお泊り愛が発覚した河西。
メディアはその事実を報じることなくスルーしている。
今回の違和感があるジャケット写真についても、ダンマリを決め込むのであろうか。(石森)


関連ニュース
河西智美、まだ窪田康志社長の愛人か!? AKB48卒業後も関係継続!?
河西智美、金髪&エクステでキャバ嬢化が止まらない! ライブ人来ずレギュラーなし…
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
秋元康が引退発言、河西智美「握手会を大切にしたい」と誓うなど芸能ミニNEWS2本!
AKB48年収ランキング2013! 人気メンバーの収入を公開! 河西智美が意外にも…
注目ワード
【人物】
河西智美
【キーワード】
河西智美 整形 2nd ソロ 疑惑 写真 AKB48 河西 とも〜み
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau