【訃報】ウクレレ漫談・牧伸二死去 多摩川へ飛び込み自殺

ウクレレ漫談で知られる牧伸二(まきしんじ)が29日、多摩川に転落し死亡したことが分かった。
78歳だった。

牧氏は29日午前0時ごろ、東京都・大田区と神奈川県・川崎市中原区にかかる丸子橋から、多摩川に転落。
近隣住民から、「男性が川に飛び込んだ」という通報を受けて駆けつけた警察官が、川に浮いていた男性を発見したという。
病院に搬送されたものの、間もなく死亡し、家族が牧氏だと確認した。

警視庁田園調布署は、牧氏が川へ飛び込み自殺を図ったとみて調べている。
丸子橋には牧氏が使っていたとみられる杖が残されていたという。

牧氏は60〜70年代に、「あーやんなっちゃった あー驚いた」のフレーズが印象的な『やんなちゃった節』で大人気となった。
女優・泉ピン子(いずみぴんこ=65)は、彼の弟子として三門マリ子名義で活動していた。(石森)


関連ニュース
尾木ママ、桜宮高校の生徒記者会見激怒! 「体育科の見直し必要」と橋下徹擁護!
石田純一の娘・すみれの元恋人・玄也自殺 俳優・早乙女太一が発見…
関東連合元リーダー・石元太一 市川海老蔵事件や上原美優の自殺について激白!
芸能プロ・イエローキャブ社長、事務所内で自殺
元フジテレビアナ・塚越孝死去 局内のトイレで自殺
注目ワード
【人物】
牧伸二
【キーワード】
ウクレレ漫談 牧伸二 自殺 死亡 転落
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau