ジャニーズが裁判勝訴、谷澤恵里香が巨乳露出、キロロ・金城が離婚など芸能ミニNEWS3本

●ジャニーズが写真無断使用裁判で勝訴!
「嵐」や「KAT-TUN」のメンバー写真を無断で使った写真集を出版されたとして、ジャニーズがアールズ出版に損害賠償を求めた訴訟の判決が下された。
ジャニーズ側代理人弁護士によると東京地裁は26日、約5400万円の支払いや販売差し止め、在庫の破棄を命じたという。
販売差し止めを命じられたのは、「コンプリートお宝フォトファイル」シリーズ12冊。
これはファンなどが撮った写真を集めて出版したものだ。
アールズ出版では、同シリーズの他にも、「お宝フォトBOOK」シリーズなど様々な商品を取り扱っている。

●谷澤恵里香Gカップ巨乳を大胆露出
元アイドリング!!!7号でタレントの谷澤恵里香(やざわえりか=22)が初のソロ写真集『Tokyo23』を発売した。
今回は、アイドル時代に"やざパイ"と呼ばれたGカップ巨乳を惜しげも無く披露。
写真集の出来については、
「今回は葛藤があったんです。
一言で言うと『こんなに脱ぐなんて聞いてねー!』みたいな(笑)。
史上最大の露出になりました」
とコメント。
スタッフと2時間ケンカしてようやく露出に踏み切ったと明かした。
ベッドに寝そべり巨乳の谷間を見せるセクシーショットや、裸にコートを羽織った大胆ショットなど見所満載だ。

●キロロ・金城が離婚!
沖縄出身の女性デュオ・Kiroroの金城綾乃(きんじょうあやの=35)が26日、離婚したことを発表した。
同日ブログを更新した金城は、
「この結論に辿り着くまで、たくさんの時間 話し合いましたが、お互いの価値観を共有し、尊重していくことが難しく、別々の道を歩むことになりました」
とコメント。
関係者によると、3人の子供の親権は金城が持つという。
金城はKiroroのキーボードとして活躍、2005年4月に沖縄出身の一般男性と結婚した。
同年11月に第1子を出産、2009年3月に第2子、2011年3月に第3子を出産している。(石森)


関連ニュース
Kiroro・金城綾乃第3子出産! 「改めて命の尊さを感じています」
アイドリング!!!・谷澤恵里香酒乱が原因で志村けんからダメ出し!?
Kiroro・金城綾乃第3子妊娠を報告! 出産来年4月!
話題作「古代少女ドグちゃん」パイロット版が話題に!? 過激すぎて新鮮!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
谷澤恵里香 | 金城綾乃
【キーワード】
ジャニーズ 谷澤恵里香 巨乳 キロロ Kiroro 大胆 写真 沖縄 出版 離婚 写真集 ジャニー 露出 出産
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau