パンサー向井慧とキスした女優・岩田さゆりって誰!? 金八先生やペケポンでも活躍!
(05/01)

人気急上昇中のお笑いトリオ・パンサーの向井慧(むかいさとし=27)が、本気キスシーンに挑戦したと話題になっている。

パンサーの3人は、音楽グループ「CLIFF EDGE」の新曲『壊れるくらいに I Love You』のミュージックビデオに参加した。
MVでは、パンサー・菅良太郎(かんりょうたろう=31)と女優・岩田さゆり(いわたさゆり=22)が結婚式を開くという設定。
そこに元カレ役の向井が乱入し花嫁を連れ去り、最後は2人だけの結婚式でキスをするという衝撃の内容だ。

向井といえば、芸人でありながらアイドル並みの女性人気を誇る癒し系イケメンとして有名だ。
キス魔としても知られており、これまで渡辺直美(わたなべなおみ=25)など芸人とのキスシーンを披露したことがある。
しかし、"笑いなし"の本気キスを見せることは少ない。
ファンの間では本気キスのお相手である岩田がどのような人物なのか、注目が集まっているようだ。

岩田は静岡県出身。
特技は卓球で堀越高等学校を卒業している。
ファッション雑誌『ラブベリー』のモデルとして芸能活動を始め、2004年に『3年B組金八先生 第7シリーズ』(TBS系)で、発達障害を持つ飯島弥生役として女優デビューを果たす。
翌年からは歌手活動を開始し、2005年11月に発売した『Thank You For Everything』はアニメ『名探偵コナン』(日本テレビ系)のエンディングに使用されるなどした。
過去にはAAAの西島隆弘(にしじまたかひろ=26)との熱愛を噂されたことがある。
『ペケ×ポン』(フジテレビ系)の人気企画「MAX敬語」では、新入社員役として出演。
すらっと長い美脚と「社長と不倫関係にある新人秘書」という役柄で、「かわいすぎる新入社員」と評判になった。(石森)


関連ニュース
どうする若手新人 岩田さゆり!? アナタは沢尻会? それとも長澤会??
注目ワード
【人物】
向井慧 | 岩田さゆり
【キーワード】
向井慧 パンサー 岩田さゆり キス 結婚式 パン さゆり 新入社員 結婚 女優 芸人 人気 パンサー尾形
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau