元AKB48・仲谷明香がバイト始める! 佐藤夏希ネイルサロンをオープン!

●元AKB48・仲谷明香がバイト開始!
元AKB48・仲谷明香(なかやさやか=21)が30日、都内で著書『非選抜だった私を救った48のことば』の発売イベントを行った。

今年3月に一般人しか受けられない声優オーディションに挑戦するため、AKB48を卒業し所属事務所も退社した仲谷。
結果は残念ながら不合格だった。
現在の状況について仲谷は、
「アルバイトを始めて、飲食店で注文を取って料理を運んでいます」
と報告。
今後はお金を貯めて、声優事務所や養成学校に入ることを目標にするという。

古巣・AKB48に関しては、
「AKBは、一番大切なものでしたね。
(今でも)メンバーと食事にも行くし、唯一変わったのは忙しい日々ではなくなったこと」
と語った。

●元AKB48・佐藤夏希がネイルサロンをオープン!
元AKB48・佐藤夏希(さとうなつき=22)が、錦糸町にネイルサロンをオープンしたことが1日、分かった。
佐藤は2006年にAKB48へ加入するも、際立った活躍を見せることが出来ずに2012年11月にグループを卒業。
所属事務所・ワタナベエンターテインメントとの契約も解除され、学業に専念していた。

今月1日に「Cee my Nail」というブログを立ち上げた佐藤は、
「この度、東京スカイツリーに程近い、錦糸町にてネイルサロン『Cee my Nail』をオープンすることになりました」
「学業に専念しながらネイルサロンのオープンに向けて少しずつ準備を進めてきました。
学校と両立しながら進めてきたので少し時間がかかりましたが、応援してくださっていたファンの方々にこうしてご報告できる事を勝手ながら嬉しく思っています」
と発表している。
店舗情報などは随時アップしていく予定だという。


関連ニュース
仲谷明香、AKB48時代の裏話暴露」など、芸能ミニNEWS4本!
声優志望の元AKB48・仲谷明香、1次審査の結果は!? 「正直ほっとしました」
仲谷明香、AKB48卒業理由は!? 事務所退社し一般人としてゼロからスタート!
AKB48握手券に代わる「オマケ」は超レア生電話! 新たな購入者特典発表!
AKB48脱退の佐藤夏希女子アナ転身!? 圏外メンバーの大逆転なるか
注目ワード
【人物】
仲谷明香 | 佐藤夏希
【キーワード】
AKB48 仲谷明香 佐藤夏希 ネイルサロン 報告 元AKB48 専念 錦糸町 所属事務所 佐藤 卒業 事務所 声優 バイト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau