あゆの元彼・内山麿我ホームレスからの再出発を宣言! 「みんなを感動させる」
(05/02)

歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)の元彼として有名なダンサー・内山麿我(うちやままろか=28)が1日、ここ最近の悲惨な生活や今後の抱負などを赤裸々に語った。

内山は1日、約2ヶ月ぶりにブログを更新し、
「ずいぶん長いことちゃんとした日記を書いてなかったように思います。
何か一つ話したら、どっかに歪みが生まれそうで違う言葉で書こうとしたら俺の書きたいことと全然変わっちゃって、、、
だから、何度も書こうとしたけどその度何度も消しました」
と胸中を告白。

一方、どうしても伝えたいことがあるとのことで、今後の決意表明も込めて動画を配信。
空白の2ヶ月と、今後の活動などについて語った。

長かった髪の毛を短くし、白シャツを着てソファに座った内山は、浜崎との破局には触れず、
「週刊誌とかニュースとかでいろんなことを言われてるけれども、それに対してあれは嘘です。
私はこんなことをしてました。
とか言うつもりは一切ない」
とした上で、
「最近の話をすると、1ヶ月位ホームレス生活をしていた」
と仕事がなくなり、悲惨な生活を送っていたと告白。
芸能界から引退することも考えたと言うが、
「もう1度ステージに立ちたい」
と再出発を誓ったことを明かした。

今後の活動については、
「バックダンサーとかという訳ではなく、1人の内山麿我としてお芝居をしたり歌を歌ったりとか、そういうことをしたい。
自分の強い気持ちを叫びたい」
と説明。
「自分の力でちょっとずつちょっとずつ前に進んで、絶対またみんなを感動させたい」
と力強く宣言した。

浜崎のバックダンサーを約6年間務めていたという内山。
昨年11月に2人の熱愛が報じられると、離婚裁判中であることやモデル・難波サキ(なんばさき=26)と不倫の末に子どもをもうけたことなど、連日のように内山のゴシップが流れた。
するとそれらが災いしてか、昨年12月末のカウントダウンライブの本番前日に内山の降板が決定。
仕事を失ったと共に、浜崎との恋人関係にも終止符が打たれた。

これまでに発覚したスキャンダルを考えると、しばらくは芸能界復帰が厳しい状況の内山。
何はともあれ、本人は強い決意と共に芸能界に再挑戦することを決めたようなので、今後の活躍に期待したい。(草野)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
内山麿我 | 浜崎あゆみ
【キーワード】
内山麿我 浜崎あゆみ ホームレス 動画 ブログ 浜崎 あゆ 内山 告白 芸能界 仕事 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau