黒木メイサ&赤西仁の出産後初ツーショット! 見事な美脚披露も子供の姿なく…
(05/03)

昨年2月にデキ婚した黒木メイサ(くろきめいさ=24)と赤西仁(あかにしじん=28)。
『女性自身』が、2人の出産後初ツーショットをスクープしたことが分かった。

同誌によれば、4月中旬の午後、東京・六本木ヒルズに赤西・黒木夫妻が現れたという。
この日のデートでは肩を寄せあって歩くなど、終始ラブラブモード全開だったそうだ。

流出しているツーショット画像では、サングラス以外変装を一切していない赤西と黒木の姿が…。
特に黒木は黒のハイヒールに丈が極端に短いショートパンツで、真白なふとももがキワドイところまで露わになっているセクシーな服装だ。
第1子を出産してから7ヶ月しか経っていないとは思えない美脚をみせつけていた。

しかし、画像では、子供の姿は見当たらない。
最近では、赤西は子育てに飽き、黒木と深夜にジムで汗を流すこともあると報じられている。
黒木の母が子育てを手伝っているようだが、今回はたまたま2人だけのデートを楽しんだということだろうか。
子供に無関心になっていたり、育児放棄をしていなければ良いのだが。(石森)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 赤西仁
【キーワード】
黒木メイサ 赤西仁 美脚 子供 画像 赤西 ツーショット 出産 黒木 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau