島崎遥香「センター全く狙ってない」、AKB松原夏海が卒業など芸能ミニNEWS2本
(05/07)

●AKB松原夏海が卒業!
AKB48・松原夏海(まつばらなつみ=22)が5日、TOKYO DOME CITY HALLで行われた公演で、グループを卒業することを発表した。
卒業時期については明らかにされていない。
今年の選抜総選挙は、"不出馬"を表明していた。

同日、ブログを更新した松原は現在の心境を告白。
AKB48での7年間を振り返り、
「支えてくれるファンのみなさんはもちろん、一緒にAKB48を作ってくれるスタッフさん、そしていつも私を笑わせてくれるメンバーが居たから本当に幸せでした」
とコメント。
今後については、
「私の夢は女優になることです。
是非わたしについてきて下さい!」
と綴った。

松原は、ドラマ『悪党〜重犯罪捜査班』(テレビ朝日系)や舞台「朗読劇本公演『グリムの森』『ロミオ×ロミオ』」などへの出演経験がある。
また、映画『骨壺』では、主演した経験も持つ。

●渡辺麻友を前にぱるる「センター全く狙ってない」
6月8日の選抜総選挙を控えているAKB48。
今月3日に解禁された"政見放送"では、渡辺麻友(わたなべまゆ=19)が「1位を目指す」と宣言するなど、熾烈なアピール合戦が繰り広げられている。
そんな中、千葉・幕張メッセで行われたラジオ番組の公開収録で、ぱるること島崎遥香(しまざきはるか=19)と渡辺が対照的な姿をみせた。

元SDN48・野呂佳代(のろかよ=29)が、「センターになりたい人〜!」と声をかけると、渡辺は真っ先に手を上げた。
しかし、島崎を始めとするメンバーで挙手したのは数人。
野呂が「消極的だ」ともう一度問いかけると、堰を切ったように手が上がったが、島崎だけはよそ見して参加しなかった。
センターを狙っていないのか突っ込まれると、「全く狙ってないです」とマイペースっぷりを貫いた。


関連ニュース
佐野岳と島崎遥香が「私たち結婚しました」 新婚生活はどうなる?
島崎遥香主演の「劇場霊」が超大ゴケ! 黒歴史確実でどうする?
AKB48島崎遥香がジャニーズJr.安井謙太郎の裏アカに「子供欲しい」と書き込んで炎上!
「世界で最も美しい顔2014」発表! 1位は韓国人、桐谷美玲が日本人最高順位!
AKB48島崎遥香の自称そっくりさんがブスすぎると話題! 「松潤と膣内ショコラティエ」
注目ワード
【人物】
島崎遥香 | 松原夏海
【キーワード】
島崎遥香 松原夏海 AKB48 卒業 芸能ミニNEWS 選抜総選挙 選抜 センター 渡辺 選挙 松原 総選挙 渡辺麻友 まゆゆ 渡り廊下走り隊
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau