AKB48小森美果が「留学」理由に卒業! SKE48日置実希&伊藤茜活動辞退!

●SKE48・日置実希&伊藤茜が活動辞退!
SKE48の研究生である日置実希(ひおきみき=20)と伊藤茜(いとうあかね=16)が9日、名古屋・栄の専用劇場で行われた研究生公演で活動辞退を発表した。
日置は10日に更新したGoogle+で、
「今、私が一番やりたいことは何か、一番の夢は何かを考えた結論が、SKE卒業という形でした」
とコメント。
卒業後は法律関係の道に進むとした。

今回の件に関して、支配人である芝智也氏はGoogle+を通じて、
「私も相談を受け、今後の事に関して何度も話し合いました。
彼女達も、SKE48の活動を通し、様々な経験をさせていただいているからこそ、
日々、自分自身と向き合い、悩み、本当に進みたい夢に向かう決断をしました」
と説明した。
2人は第5回選抜総選挙に出馬予定だったが、辞退する。

●AKB48・小森美果が「留学」理由に卒業
AKB48・小森美果(こもりみか=18)が9日、東京・秋葉原の専用劇場で行われた公演で卒業を発表した。
小森は10日に更新したブログで、
「1年ぐらい前から留学したいなと漠然と思ってました。
私は中学生2年生で地元愛知県からきて右も左もわからない状況でここまでやってこれたことは自信になっています。
どこへ行ってもやっていけるような気がします」
とコメント。
卒業時期については明言を避けたものの、海外留学が卒業の理由だと明かした。

小森はAKB48の第7期生として活躍。
2009年発売の12thシングル『涙サプライズ!』では、AKB48研究生として初の選抜メンバーに選出された。
その後、2010年の選抜総選挙では30位に入り、渡り廊下走り隊7としても活動。
今後の活躍が期待されていたが、2012年の総選挙では64位まで順位を落とし、立候補制となった今年の総選挙では不参加を明言していた。


関連ニュース
元AKB48小森美果芸能界引退! 「ずっと前から考えていた」
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
AKB48Google+」から新企画続々! ぐぐたす選抜デビュー、メンバーの絵を集めた個展開催も!
今年一番報道された話題AKB48総選挙! 芸能ニュースランキングTOP20
注目ワード
【人物】
小森美果 | 日置実希 | 伊藤茜
【キーワード】
小森美果 AKB48 卒業 SKE48 日置実希 選抜総選挙 選抜 研究生 Google+ 留学 伊藤 選挙 更新 Google 総選挙
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau