亀梨和也がイタリア取材に本音を暴露!? 日本ファンの状況に現地新聞同情!?
(05/12)

今月25日から全国公開される映画『俺俺』で主演を務めた亀梨和也(かめなしかずや=27)。
彼は「第15回ウディネ・ファーイースト映画祭」に出席するためイタリアに滞在していたが、現地メディア『Messaggero』のインタビューに思わず本音を漏らしてしまったという。
『週刊女性』が報じている。

「第15回ウディネ・ファーイースト映画祭」はイタリア北東部のウディネで毎年4月に開催され、今年で15回目を数える。
アジア映画を中心に上映しており、過去には『おくりびと』や『テルマエ・ロマエ』といった日本映画も上映された。
『俺俺』は今年の同映画祭のオープニングフィルムに日本映画として唯一選ばれている。

亀梨は観客とともに同映画の上映を鑑賞し、その"生"の反応を楽しんだようだ。
その体験に感動した彼は『Messaggero』の取材にこんな事を語っている。

「東京では、ファンと一緒に映画を見たりはできません。
ウディネで自由に動けることは、本当に素晴らしいですね」(亀梨:週刊女性)

日本で彼ほどの有名人であれば、日常生活ですら自由に行動はできない。
KAT-TUNの田口淳之介(たぐちじゅんのすけ=27)が、昨年1月にプライベートを暴露される被害に遭ったのも記憶に新しい。
田口が人気アパレルショップ『BEAMS』で買い物をした際に、アルバイト店員がその金額や彼を誹謗するようなコメントをツイッターに投稿。
そのツイートは瞬く間に広がり、『BEAMS』が公式謝罪するほどの騒動となった。

『Messaggero』もそんな日本のアイドルの様子を、
「ツイッターで東洋の女性は亀梨が何をしてどこにいるか全て知っている模様だ。
亀梨の一挙手一投足に注目が集まっている」(Messaggero:同)
と紹介。
さらに、
「東京では自由に動くことさえままならない。
亀梨はファンの襲撃を心配しているようだ」(同)
と表現した。

そんな亀梨にとって、イタリアでの自由な生活は随分楽しかったよう。
ウディネの印象についてはこんな事を語っている。

「食べることや飲むことが生活の一部になっている場所はとても快適です。
チーズのフリットやリゾットを食べました。
ワインも大変に美味しかったです」(亀梨:同)

ファンの目を気にせずイタリア滞在を楽しんだ様子の亀梨。
もうすぐ公開される映画にも注目だ。(佐々木)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也
【キーワード】
亀梨和也 俺俺 イタリア 本音 第15回ウディネ・ファーイースト映画祭
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau