宮崎あおい、離婚で暴落したCMギャラが判明! W不倫の浜崎あゆみひどい査定額

芸能界での人気を測るバロメーターともいわれる、CMのギャラ。
番組改編期でもある4月と10月に、芸能事務所による査定が行われるのが慣例になっている。
この春の査定では、かつてCM女王とも呼ばれた芸能人の寂しい現状が明らかになったという。
『EX大衆』が報じている。

離婚からの不倫スキャンダルで一大騒動となった歌手・浜崎あゆみ(はまさきあゆみ=34)がそのひとり。
4000万円だった彼女のCMギャラは、7割引の1200万円に大幅値下げされたのだとか。

「もう数年前からアウトレット商品となっていますけど、誰も買わないでしょ(笑)。
元々はゴージャスなドレスでも、いまはアチコチが破けて、雑巾にしか使えませんよ」(音楽関係者:EX大衆)

浜崎は2011年1月、豪俳優のマニュエル・シュワルツ(33)と電撃結婚したものの、わずか2ヶ月で離婚へ。
昨年11月にはダンサー・内山麿我(うちやままろか=28)との交際を発表したが、彼には妻子がいることが判明。
さらには、浜崎が元夫とアメリカで入れていた籍がそのままであることも公になり、ダブル不倫騒動に発展した。
スキャンダル続きでタレントイメージは悪化、もはや買い手もつかない投げ売り状態だという。

「昨年は妻子持ちダンサーとの不倫が発覚。
しかも、その男は他にも多数の愛人がいて、子供を産ませていたことまで報道されるなど、メチャクチャ。
こんな男と付き合っていた浜崎は唯一の女性人気もなくなり、価値も激減。
最近では取り巻きもついていないそうです」(同)

人気女優の宮崎あおい(みやざきあおい=27)も今回、ギャラが大きく下落している。
全盛期は6500万円もの高額ギャラながら、約10社の大手企業からオファーを受け、売れっ子だった彼女。
離婚と夫の暴露話の影響が尾を引き、6割引きの2400万円になってしまったという。

「驚きました。
宮崎あおいがこの春は60%OFFですからね。
やはり離婚問題で傷がついたのでしょう。
高岡蒼佑との離婚だけでも"キズ"になるのに、そのうえ、岡田准一との不倫疑惑を元夫にバラされる始末。
昨年の時点で3600万円と45%OFFでしたが、今年はさらに下落」(芸能ライター:EX大衆)

かつて超高級ブランドだった宮崎の価値は、大暴落してしまった様子。
とはいえ、ファッション貿易商社が4月に発表した「結婚したい20・30代の芸能人」調査で綾瀬はるか(あやせはるか=28)に次ぐ2位。
いまだに高い人気を保っている。

宮崎のCMギャラをみると、企業が足踏みをする状況は続いているよう。
しかし、人気の高さを考慮すると市場価値は低くないはず。
事務所側としては、今回の値下げをキッカケに巻き返しを図りたいというところだろう。
スキャンダラスなイメージがついてしまい買い手のない浜崎とは、異なる状況といえそうだ。

"訳あり商品"としてディスカウント価格で売りだされてしまったふたり。
今回見直されたギャラで、CM起用を増やすことができるのだろうか。(古川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
宮崎あおい | 浜崎あゆみ
【キーワード】
宮崎あおい CM ギャラ 浜崎あゆみ 離婚 査定 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau