安藤美姫同棲発覚! 元フィギュア・南里康晴親公認のラブラブ生活で結婚も!?
(05/17)

フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫(あんどうみき=25)が、元フィギュアスケート選手の南里康晴(なんりやすはる=27)と同棲していることが16日、わかった。
『フライデー』が報じている。

同誌によると、4月下旬に横浜市内で目撃された2人は寄り添いながら歩いていたという。
しかも既に同市内のマンションに同棲中で、安藤の母親まで同居しているそうだ。

南里はかつて福岡県のスケートクラブに所属しており、ファンからは「明太王子」と呼ばれ親しまれていたイケメン。
2年前に現役を引退したが、現在はアイスショーなどで活躍中だ。
彼はオフの日にアルバイトもしているようで、世田谷区の居酒屋で接客する姿も目撃されているという。

2人の出会いはジュニア時代にまで遡るが、元々家族ぐるみの付き合いがあったよう。
10代の頃からお互いを「やっちゃん」「みき」と呼び、当時の安藤は「やっちゃんこそ理想の男性」と公言していたという。

安藤と言えば、以前コーチを務めていたニコライ・モロゾフ(にこらいもろぞふ=37)と公私共にパートナーだったことは有名。
一時は結婚間近と言われていたが、2011年夏に破局している。
安藤と南里は2011年6月に再会したそうだが、破局の裏には南里の存在もあったのだろうか。
再会後の2人はディズニーランドや原宿でデートする姿が目撃され、2011年9月には路上キスまでスクープされるほど親密な関係になっている。

今年1月には『週刊ポスト』で結婚間近と報じられた安藤。
今度の恋はゴールインとなるだろうか。(佐々木)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫 | 南里康晴
【キーワード】
安藤美姫 南里康晴 明太王子 結婚 同棲 破局 安藤 目撃 フィギュア 再会
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau