矢口真里と不倫した男性モデルが判明! 梅田賢三は一体何者!?

『週刊女性』が報じた、タレント・矢口真里の不倫報道について、一夜を共に過ごしたと思われる男性モデルの素性が明らかとなった。

同誌は相手男性の顔を一部隠して掲載したが、まもなく、梅田賢三という名のイケメン男性と顔写真が一致した。
梅田賢三はファッション誌『Fine』専属モデルとして活動。
1988年1月生まれの25歳。矢口真里よりも5歳年下にあたる。
チャラさと爽やかさが合わさったルックスは、矢口真里がかつて交際していた俳優・小栗旬を彷彿とさせる。
まさにドンピシャなタイプの男性だ。

梅田賢三のブログ、Twitterは削除されており、不倫報道により炎上するのを予め避けたと推測される。
アメーバブログ、Twitterいずれも最近まで更新が続いていた。
現在はいずれも閲覧出来ない。
慌ててSNSを削除するのは、報道を事実だと認める裏返しと考えるのが自然だろう。

「修羅場になったその日から、必死になって芸能界の先輩やモデル仲間たちに相談しまくっていましたよ。
相手が相手だけに、そうとう焦っているようです」(スタイリスト:週刊女性)
といった証言もあり、矢口真里の夫・中村昌也との鉢合わせは相当な修羅場だったと窺える。
当事者の矢口真里も、
「小森純さんや元モー娘。のOGたちに『彼に見つかっちゃったよ・・・どうしよう』『マジでやばいよ』と相談しながら深酒している」(引用:週刊女性)
と大慌てだ。

一部では、中村昌也が既に離婚の意思を固めているという説も。
慰謝料をめぐって泥沼のバトルが繰り広げられそうだ。(柳井)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 梅田賢三
【キーワード】
矢口真里 梅田賢三 男性モデル 不倫 週刊女性 梅田 削除 モデル 中村 矢口 矢口真 相談 報道 女性 Twitter
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau