赤西仁がいよいよジャニーズ解雇? 公式ショップからグッズが消えた!?
(05/25)

メディアから干されてしまっている元KAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=28)。
復帰の見通しは依然立っていないようだが、いよいよジャニーズ事務所に解雇されそうだという。
『芸能裏特報!コバ真ch』が報じている。

赤西は昨年2月に女優・黒木メイサ(くろきめいさ=24)とできちゃった結婚し、事務所にも事後報告するという失態を犯した。
そのデキ婚騒動はジャニー喜多川(じゃにーきたがわ=81)の逆鱗に触れ、赤西は干されてしまっている状態だ。

しかし、赤西はKAT-TUNの人気を築いた功労者ということもあり、現在も給料は支払われているそうだがその好待遇も終わりに近付いているよう。

「全国のジャニーズグッズを扱うショップは、もちろんジャニーズが運営、もしくはフランチャイズしています。
そのショップから一斉にグッズが無くなったようで、クビが現実化した」(週刊誌記者:芸能裏特報!コバ真ch)

赤西は昨年3月の1stアルバム発表後に表立った活動はない。
公式ショップからグッズが無くなるとは、もう事務所側も解雇の準備をしているのかも知れない。
しかし赤西はこの状況にも焦ることなく、余裕の発言をしているようだ。

「赤西は窮地に立たされたわけですが、嫁さんがまだまだ稼いでくれる中で、『自由が少ないジャニーズに用はない』と周りには豪語しているようですけどね」(同)

赤西の妻である黒木は、昨年の年収が3億2000万円とも言われるトップ女優。
デキ婚をした事で世間を騒がせたが、すぐにNHKの大河ドラマ『八重の桜』への出演が決まった。
この黒木の存在もあってか、赤西はまだまだ余裕を保ち続けられているようだ。

しかし、赤西と黒木の結婚生活を危ぶむ声がある。
今年1月には黒木が娘を連れて家を出てしまうなど離婚の危機と報じられた。
今後の仕事の見通しが立たない赤西にとって、高収入の黒木との離婚だけは絶対に避けたい。
黒木が家を出た原因は赤西の育児放棄だと言われているので、彼はその部分で考えを改める必要がありそうだ。

ジャニーズ事務所の解雇まで囁かれる赤西。
ファンは彼の復帰を首を長くして待っていることだろう。(佐々木)


関連ニュース
赤西仁、松本人志と遭遇して「最悪だった」とディス!?
元KAT-TUN・赤西仁の今! 大きな路線変更で海外進出成功!?
赤西仁のコンサート参加条件が「男性同伴必須」の怪現象! 迷走が止まらない!
滝沢秀明が赤西仁と絶縁!? デビュー前からの恩を仇で返した!?
赤西仁、山下智久、錦戸亮ら赤西軍団が窃盗容疑! 一般人と路上でトラブル!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 解雇 黒木メイサ KAT-TUN 芸能裏特報!コバ真ch ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau