矢口真里不倫をリークしたのは小森純!? 信頼していた友人に裏切られた!?
(05/24)

不倫騒動で世間を騒がせているタレント・矢口真里(やぐちまり=30)。
『週刊女性』によると、夫で俳優の中村昌也(なかむらまさや=27)が仕事で留守中、矢口はモデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)を部屋に連れ込んだという。
さらに、仕事が早く終わった中村が自宅に帰ると、ベッドで2人が寝ていたというから超修羅場だ。

同誌では第3者では分からない、細かい内容まで明らかにしていた。
これは、ペニオク詐欺で芸能界を干されている小森純(こもりじゅん=27)が口を滑らせたからだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「親しい人にしか話してないことが公になっていて、仲間内では犯人捜しが始まってます。
まりっぺ(矢口の愛称)は純ちゃんではないかって…」(矢口と付き合いのある女性:東京スポーツ)

確かに『週刊女性』では、矢口が小森やモー娘。OGに不倫の相談をしていたと報じている。
小森は芸能界に戻ることは出来ないと悟ったのか、遂にタレント仲間の醜聞までリークしてしまったのだろうか。
既に結婚指輪を外して離婚を匂わせている矢口は、友人にも警戒しなければならないようだ。

もう誰も信用出来ない矢口。
身から出た錆とはいえ、人間不信に陥らないことを祈る。(石森)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 小森純
【キーワード】
矢口真里 不倫 リーク 小森純 中村 矢口 仲間 芸能界 週刊女性 東京 女性 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau