矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
(05/27)

モデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)との不倫が発覚し、好感度が急降下している矢口真里(やぐちまり=30)。
ナインティナインの岡村隆史(おかむらたかし=42)や矢部浩之(やべひろゆき=41)からは、
「ルール違反やろ」
「1つのオチンチンやったら、ダメってことなのかね」
「俺はすぐにゲー吐くわ」
と嫌悪感丸出しで批判された。

26日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、女医でタレントの西川史子(にしかわのりこ=42)が、矢口を痛烈批判している。
西川は今回の不倫騒動について、
「私、結構前にこの話を噂で聞いていて、でもまさかと。
(矢口は不倫報道を)認めていないので、まだ実際はどうかわからないですけど、あまりにも常識がなさ過ぎるし、結婚というものに対する意識も低過ぎる。
結婚した時に割と良いイメージで、お金じゃないっていう、それが全部崩れちゃったと思う」
とコメント。
芸能界でも矢口の男グセの悪さが評判だったことを明かした。

また、矢口と共演も多いテリー伊藤(てりーいとう=63)は、
「『芸能界に戻ってこれるかな?』とか自分の保身を考えている場合じゃない。
もっと実は悪いことやってますよ。
そこをみんな阿吽の呼吸で、言わないだけで」
とさらなるスキャンダルの可能性にも言及した。

確かに矢口には、「男連れ込みは常習的だった」「梅田を"彼氏"と紹介していた」との噂も浮上している。
元々口達者な彼女が沈黙を貫くのも、表に出ていないスキャンダルに怯えているからなのかも知れない。(石森)


関連ニュース
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
矢口真里、モーニング娘関係者&元メンバーの悪口連発! 「現役の足を引っ張るな」と大バッシング!
矢口真里が小栗旬との熱愛スキャンダル蒸し返して批判殺到!
矢口真里、「結婚しちゃいたいと思う」と再婚宣言も、また不倫する兆候が・・・!?
矢口真里が梅田賢三と再婚へ!? 不倫騒動連発が入籍への動機付けに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 西川史子 | テリー伊藤
【キーワード】
矢口真里 悪行 西川史子 テリー伊藤 結婚 不倫 矢口 西川 批判 芸能界 梅田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau