だいたひかるがアートディレクター・小泉貴之結婚! キッカケは文房具!

お笑いタレント・だいたひかる(38)が25日、自身の誕生日にアートディレクター・小泉貴之(こいずみたかゆき=35)と結婚したことを発表した。

この日、自身のブログで彼女は、
「今日、小泉貴之さんと婚姻届を提出してきました!
小泉ひかるより」
と喜びの報告。
夫の写真と2人のツーショットも掲載し、ラブラブっぷりをアピールした。

だいたは今年4月に行われたイベントで、結婚することを発表。
昨年11月から交際をスタートさせ、2人で会って3度目にプロポーズを受けたと明かしていた。
イベントでは、高級ブランド・カルティエの結婚指輪も披露し、
「婚約指輪は彼がデザインしていて、まだできていない。
だから結婚指輪と順番が逆になりました」
と惚気ていた。

お相手の小泉は、超イケメンと話題だ。
フリーアートディレクターとして、2011年から大人気文房具である「超」整理手帳のデザインを手がけている。
芸能界きっての文房具好きとして知られるだいたとも、2012年秋に開催された「第2回文房具祭り」で出会った。

だいたは2006年1月に北本かつら(きたもとかつら=38)に逆プロポーズして結婚したが、1年後にダンサー・二宮清氏との不倫が発覚し、離婚している。
今回の結婚では、一途な愛を貫き通すことが出来るだろうか。


関連ニュース
だいたひかる再婚! お相手は超イケメンアートディレクター小泉貴之!
だいたひかる 負け組芸人 逆戻り! やっぱり離婚!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
だいたひかる | 小泉貴之
【キーワード】
だいたひかる 小泉貴之 結婚 小泉 指輪 ディレクター アート 結婚指輪
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau