チャットモンチー・橋本絵莉子妊娠&結婚発表! お相手のtacica・猪狩翔一って!?
(05/29)

チャットモンチーのボーカル・橋本絵莉子(はしもとえりこ=29)が28日、妊娠と結婚を報告した。
お相手はロックバンド・tacicaのボーカル・猪狩翔一(いがりしょういち=29)。
ふたりは3年前の2010年に結婚しており、現在妊娠6ヶ月だという。

お相手の猪狩は、北海道札幌市出身で2005年に3人組ロックバンドtacicaを結成。
2008年10月にメジャーデビューを果たすと、ほぼ無名ながら『人鳥哀歌e.p.』がオリコン7位を獲得している。
ライブ以外では顔出しを行わず、音楽メディアへの露出も制限していた。
しかし、2011年2月にバンドメンバーの病気療養からの復帰を機に顔写真を公開している。

橋本は同日、チャットモンチーの公式ブログに「NINSHIN」というエントリーを投稿し、
「私、橋本絵莉子は、tacicaの猪狩翔一さんと、2010年に入籍しておりました。
そして今、私のお腹の中で、新しい命が育っています。
NINSHIN6ヶ月です。
皆様どうぞ、これからも、あたたかく見守っていてください」
と結婚と妊娠を報告。
さらに、
「これに伴い、チャットモンチーのリーダーとしても、一皮むけるはずなので、待っていてください」
とコメントしている。

バンドメンバーの福岡晃子(ふくおかあきこ=30)も同ブログで、
「長い付き合いですが、まだまだえっちゃんには驚かされることばかり。
私が驚いたぐらいですから、皆さんがどれだけ驚いたかは想像に難しくありません(笑)」
と心境を明かし、
「えっちゃん、NINSHIN本当におめでとう!!」
と祝福している。

お相手の猪狩もブログを更新し、
「子供を授かりました。
報告が遅くなりましたが、2010年にチャットモンチーの橋本絵莉子さんと入籍しました。
そして今日に至ります」
と報告。
さらに、
「命を授かる事がどんな事なのか、今はまだ解らないことだらけですが、
精一杯、向き合っていこうと思います」
と続け、決意を語っている。

橋本はすぐには産休に入らず音楽活動を続ける予定。
出産後も時期をみて活動を再会するとのこと。
ママになった彼女が、音楽にも新たな命を吹きこんでくれることだろう。(古川)


関連ニュース
人気バンド「チャットモンチー」のドラム・高橋久美子脱退を表明!! 9月、地元・徳島でラストライブ
注目ワード
【人物】
猪狩翔一 | 橋本絵莉子
【キーワード】
橋本絵莉子 猪狩翔一 結婚 妊娠 チャットモンチー 相手 入籍 音楽 チャット 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau