元SKE48若林倫香がメンバーからの縁切り暴露! 卒業したら連絡先変えられた!

元SKE48・若林倫香(わかばやしともか=17)が現役メンバーから連絡先を変えられていたことを報告した。

若林は28日にツイッターで、
「メンバーに、lineのID教えてってメールしたら何通かエラーで返ってきて(´・ω・`)←こんな顔なう」
と投稿し、アドレス変更を知らせてもらえなかったことを明かした。
ファンから、
「絶対、ゆりあがその中に入ってそうや。(^^;」
とコメントされた彼女は、
「正解です(´・ω・`)多分ゆりあたん」
とツイートし、その相手が木崎ゆりあ(きざきゆりあ=17)だと暴露している。

若林は2009年3月に第二期メンバーとしてSKE48に加入。
3年間の活動の後、2012年7月に他7人のメンバーとともに同グループを卒業している。
それから1年経たずに、連絡先を変えられてしまったようだ。

ただ、どうしても連絡を取りたいのであれば、別のメンバーに聞けば済んだはず。
ファンに知られるようにわざわざ名前まで暴露しており、若林の感じの悪さは否めない。

彼女は過去にも発言が問題視されたことがある。
卒業が発表された2012年7月に、
「8人同時なのは…うーん、察してください← こんなこと言っていいのかしら←」
と卒業理由について意味深に述べており、ファンの間で物議を醸した。

脱退したあとも、SKE48の内部事情を一般人に発信し続ける若林。
そんな彼女に連絡先を教えたくないという現役メンバーの気持ちは想像に難くない。
メンバーからの冷遇に愚痴を漏らすより、自らの軽口を見直す必要がありそうだ。(古川)


関連ニュース
SKE48 悲願の紅白歌合戦出場へ! ももクロの初出場も濃厚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木崎ゆりあ | 若林倫香
【キーワード】
若林倫香 木崎ゆりあ 暴露 SKE48 卒業 バー 彼女 現役 メンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau