矢口真里、騒動のタイミング悪過ぎる! 元モー娘。の結婚出産卒業が台無しに!
(05/31)

俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)との離婚を発表したタレント・矢口真里(やぐちまり=30)。
スキャンダル発覚のタイミングが悪すぎると話題になっている。

矢口は今月15日に中村との別居が発覚し、騒動の口火を切った。
前日には元モーニング娘。の飯田圭織(いいだかおり=31)が第2子となる男児を出産したことを発表していたのだが、矢口の別居報道にかき消されるかたちになってしまった。

そして4日後には『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)の企画「アイドル旦那スペシャル」に夫・中村が出演。
矢口との夫婦エピソードを披露し、2人が住む自宅も公開されたが、視聴者にとっては意味深な内容になってしまった。

翌週の21日にはモデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)との自宅不倫が発覚。
これはモーニング娘。の田中れいな(たなかれいな=23)が卒業公演を行った日と重なった。
あまりの間の悪さに、ファンからも矢口への非難が殺到する事態に。
2日後には『週刊ファミ通』で、夫とのラブラブぶりをアピールして「白々しい」と批判された。

極めつけは30日の離婚発表。
前日に婚姻届を提出した元モーニング娘。の保田圭(やすだけい=32)はほとんど話題にならず、矢口の離婚話で持ちきり。
さらに同日夜に放送された『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)には、オードリー・春日俊彰(かすがとしあき=34)の応援として出演し、"恋人風"に2人で料理を作った。
放送中は矢口のテロップにも話題が集まり、
「もうちょっとだけ入れて」
「ちょっと硬め」
「美味しい」
など、受け取り方によっては卑猥に聞こえる単語を編集が意図的に入れたのではと騒がれた。

先週から話題を横取りしっぱなしの矢口。
自分勝手な行動があまりに多くの人へ迷惑をかけているだけに、このまま何食わぬ顔で芸能界へ戻ってくることは難しいだろう。
しっかりと自分の口から反省の弁を述べてほしいものだ。(石森)


関連ニュース
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
矢口真里、モーニング娘関係者&元メンバーの悪口連発! 「現役の足を引っ張るな」と大バッシング!
矢口真里が小栗旬との熱愛スキャンダル蒸し返して批判殺到!
矢口真里、「結婚しちゃいたいと思う」と再婚宣言も、また不倫する兆候が・・・!?
矢口真里が梅田賢三と再婚へ!? 不倫騒動連発が入籍への動機付けに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 離婚 田中れいな 結婚 出産 出演 れいな 放送 自宅 話題 矢口 中村 別居
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau