杉本有美急性腎盂腎炎の辛さを告白! 連ドラ・CM辞退するほどの激痛に苦しむ!
(06/03)

先月6日に急性腎盂腎炎を発症し、自宅療養していた女優・杉本有美(すぎもとゆみ=24)が2日、都内で行われた写真集『Ciel/Mer』の発売イベントで仕事復帰を果たした。
杉本はミュージカル『アニー』の打ち上げで、背中と腰の上の激痛を訴え、病院で急性腎盂腎炎と診断され、自宅療養を続けていた。

集まった取材陣から当時の状況を尋ねられると、
「薬を飲んでいないときは真っ直ぐ歩けないぐらいの激痛で…。
トイレと食事以外はずっとベッドにいる生活が2週間ぐらい続きました」
と辛い生活だったことを明かした。
病気の影響で、内定していた連続ドラマやCMの仕事をキャンセルせざるを得ないほどだったという。

現在は完治したものの、再発の危険があり、1週間に1度は検査を続けているそう。
ファンや関係者に向けては、
「ご迷惑をおかけしましたが、完治できてよかった。
ストレスが原因らしいので、これからは気をつけたいです」
とコメントした。

自宅療養中は母親が看病してくれたという杉本。
意中の男性については、「いないですね」と笑顔で答え、男性関係でもファンを安心させてくれた。(石森)


関連ニュース
杉本有美がギャラ未払い2000万円を前所属事務所に訴えた!
注目ワード
【人物】
杉本有美
【キーワード】
杉本有美 急性腎盂腎炎 激痛 自宅 腎盂腎炎 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau