AKB48・篠田麻里子キャバ嬢暮らしの証拠写真流出! 男性の顔を覗き込み…

AKB48・篠田麻里子(しのだまりこ=27)が元キャバ嬢だったことを裏付ける証拠写真が流出した。
『フライデー』が掲載している。

篠田がAKB48加入前、福岡で服飾系専門学校に通っていたことは有名。
実は当時、専門学校に通いながら、九州一の歓楽街・中洲でキャバ嬢をしていたといわれる。
「ガイア」というキャバクラ店で働いており、源氏名は「涼」だったという。

彼女のキャバ嬢疑惑は週刊誌で報じられており、ファンの間ではよく知られた話。
これまで度々囁かれてきた同疑惑だが、ついに動かぬ証拠写真が流出した。

写真には、スーツ姿の男性と親しそうに会話する篠田らしき女性が写っている。
前にのりだして男性の顔を覗き込むように向き合う様子がみえる。
他のキャバ嬢や客も写っており、撮影された場所は明らかにキャバクラ店内だ。

篠田はキャバ嬢としてAKB48運営会社のAKS社長・窪田康志(くぼたやすし)と知り合い上京したとされる。
その当時に撮られた写真ということになるだろう。

上京後はAKB劇場併設のカフェで働き始めた篠田だが、ファンの間でその存在が話題に。
2006年1月に1.5期生という形で異例の途中加入を果たした。
一方で、窪田との"愛人関係"も囁かれ、加入はそのコネクションによるものとも。
今回流出した写真でその疑惑が深まることは間違いない。

かねてから囁かれてきたキャバ嬢時代の写真が公になってしまった篠田。
今年のAKB48選抜総選挙の開票を間近に控え、結果への影響が心配される。(古川)


関連ニュース
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
篠田麻里子、夫から慰謝料8000万円請求された! 不倫騒動が長期化も仕事は減らず!?
篠田麻里子、不倫報道を否定! 「事実ではありません! 法廷でもそう主張する」
篠田麻里子、不倫して夫が不倫相手に慰謝料請求! 泣きわめいて謝罪するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
篠田麻里子
【キーワード】
篠田麻里子 キャバクラ キャバ嬢 中洲 窪田康志 疑惑 写真 流出 AKB48 証拠 専門学校 窪田 篠田 まりこ様
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau