梅田賢三&矢口真里は関係継続中!? 「これからは堂々と一つの布団で」と反省ナシ!?

中村昌也(なかむらまさや=27)と離婚した矢口真里(やぐちまり=30)。
離婚後は体調不良を理由に、相次いでレギュラー番組の降板を発表している。
所属事務所によると矢口は、
「快方に向かってはいるが、人前に出られる状況ではない」
とのことだ。
そんな中、浮気相手のモデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)と矢口は、現在も関係継続中であるという。
『女性セブン』が報じている。

「梅ちゃんとは、毎日LINEでやりとりしていますよ。
落ち込んでいるという報道もあるみたいですが、そんな様子はなく、元気に過ごしているようです…(苦笑)。
"何してる?"なんてメッセージを送ると"今矢口っちゃんと一緒にいます"なんて返ってくるんです。
ふたりの関係は続いているんですよ」(梅田のモデル仲間:女性セブン)

梅田は現在、イケメン整体師として下北沢のリラクゼーションサロン「e-salon」で働いている。
サイトトップページでも、
「過去の自分を変えることはできないが、未来の自分は変えることができる」
としており、騒動の責任など気に留める様子もない。
モデル仲間によると、当初から梅田は、悪いことをしているという意識はなかったという。

「梅ちゃんは、不倫という意識はあまりなかったのか、"LOVEマシーン、ゲットっす!"なんて笑いながら教えてくれました。
まあ彼は、いつもそんなノリですからね…(苦笑)」(同)

リラクゼーションサロンのプロフィールコメントで梅田は、
「人間対人間のリラクゼーションを届ければと思います」
と抱負を述べていた。
矢口もそんな彼に癒されたのか、急性胃腸炎も徐々に快方へ向かっているという。

「矢口さんも梅ちゃんと一緒にいることで、少しずつ元気を取り戻してきているみたいですよ。
"ふたりでいれば何があっても大丈夫です"ってメッセージが、この間彼から来ましたから。
もう矢口さんも離婚したわけですし、"これからはふたり堂々と、ひとつ布団で"って思ってるようです。
彼は矢口さんとの結婚も考えているのかもしれません」(同)

中村との結婚は僅か2年で破綻した矢口。
これまでも長身20代イケメンとの熱愛疑惑が絶えなかっただけに、梅田と熱く盛り上がるのも今だけだろう。
もはや、矢口は第2の石田純一(いしだじゅんいち=59)のポジションを狙うしかないか。(石森)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梅田賢三 | 矢口真里
【キーワード】
梅田賢三 矢口真里 反省 継続 結婚 離婚 中村 矢口 仲間 女性 関係 梅田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau