古閑美保ダルビッシュ有の高級マンションに引越し!? 結婚間近報道に双方が言及!
(06/06)

プロゴルファー・古閑美保(こがみほ=30)が、プロ野球選手・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=26)の契約する高級マンションにお引越し。
以前から交際が噂される2人が急展開を迎えていると『女性セブン』が報じたことについて、双方がコメントした。

設備やセキュリティは最新で、都内の一等地にありながら周囲には緑が広がり、春には満開になった桜が見下ろせる物件。
同誌によると、古閑はダルビッシュが契約する、この家賃70万円の高級マンションにこの春から入居してきたという。

「すっかり奥さん気取りで、古閑さんは"早ければ今オフにも結婚します"なんて、嬉しそうに周囲に話していますよ」(ゴルフ関係者:女性セブン)

ダルビッシュと言えば、2007年にタレント・紗栄子(さえこ=26)と結婚して2人の子どもを授かるも、2012年に離婚。
その離婚協議中の2011年に、古閑との"お泊り自主トレデート"がフライデーされて話題になった。

それから2年以上、ダルビッシュと古閑は静かに愛を育んできた様子。
古閑の実家の近隣住人いわく、ダルビッシュは何度もこちらを訪れてはデートをしたり、古閑の両親とも良好な関係を築いているという。
古閑を自分のマンションに住まわせたところを見ると、結婚は間近なのだろうか。
これについて彼女の父親は、
「まったく聞いていません。
ダルビッシュさんは世界的に有名だし、言うことなしですけど、美保が幸せになれる人なら誰でもいいんです」(古閑の父:同)
と語っている。

一方、ダルビッシュの所属事務所は、
「結婚の話は聞いていないし、交際の事実もない」(事務所関係者:同)
と一切を否定。
ダルビッシュ本人もツイッターで6日、
「家すら買ってもないし、借りてもないのに!(笑)」
と否定。
古閑も、
「週刊誌とかどうでもいい、見るのは好きだけど自分が書かれるのは嫌い、ほとんど嘘だから」
と全否定した。

こうして、報じられている内容については否定したダルビッシュと古閑。
ただし、2人共交際については否定しておらず、付き合っていることは事実なのかもしれない。
まだまだ2人の動向から目が離せなさそうだ。(草野)


関連ニュース
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
ダルビッシュ有、吉田沙保里破った選手が妻・山本聖子の教え子だと自慢して炎上!
ダルビッシュ有の弟・ダルビッシュ翔が野球賭博で逮捕! 3年ぶり4度目の犯罪!
ダルビッシュ有、山本聖子以外の女と二股! ベッド写真流出!
注目ワード
【人物】
ダルビッシュ有 | 古閑美保
【キーワード】
ダルビッシュ有 古閑美保 熱愛 結婚 ツイッター 女性 否定 関係 離婚 美保 交際 マンション 事務所 契約 関係者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau