小池徹平芹那との熱愛に言及! 「自宅で食事をしていただけ」と密会否定せず!

元SDN48・芹那(せりな=28)との熱愛が報じられたタレント・小池徹平(こいけてっぺい=27)が7日、報道に関して言及した。

小池は同日、ブログを更新し、
「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです。
僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています」
とコメント。
"人権侵害"という強い言葉を使って報道元の『フライデー』を批判した。

しかし、芹那が自宅に行ったことについては、
「事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで本誌の内容とは全く異なります。
それ以上も以下もないので、気にかけて下さってる皆様を驚かせてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」
と否定せず。
怪しまれる行動を取ったことを謝罪した。

小池は現在、視聴率好調の連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)に出演中。
同ドラマでは、ヒロイン級の活躍をみせる橋本愛(はしもとあい=17)と、俳優・落合モトキ(おちあいもとき=22)の熱愛が発覚し、大きなバッシングを受けていた。
今回はドラマの影響が大きくならないよう、早めに動いたということだろう。(石森)


関連ニュース
小池徹平が女優・永夏子と結婚! 交際疑惑から僅か1ヶ月、電撃入籍!
大倉忠義が芹那と破局した決定的な原因! 逆鱗に触れた出来事とは?
モテ女・芹那は芸能界の嫌われ者!? 話題作りに巻き込まれた被害者が激怒!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
芹那小池徹平と熱愛!? お尻の割れ目まで丸見えTバック姿の醜態さらす!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池徹平 | 芹那
【キーワード】
小池徹平 芹那 熱愛 あまちゃん 自宅 報道 もと
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau