AKB梅田彩佳がNMB山田菜々に「邪魔」と暴言!? 後輩が顔引きつらせ道開ける!
(06/11)

AKB48・梅田彩佳(うめだあやか=24)が、NMB48・山田菜々(やまだなな=21)に対して暴言を吐いたのではないかと話題になっている。

山田は2010年にNMB48オープニングメンバーオーディションに合格した人物。
2012年の選抜総選挙は46位だったが、今年の第5回選抜総選挙では28位にジャンプアップし、今後の活躍が期待される逸材だ。

一方、梅田はAKB48の2期生として2006年から活躍する古参メンバー。
昨年の総選挙では16位を獲得して選抜入りを果たしたが、今年は若手の勢いに押され19位と低迷した。

事件は8日に行われた総選挙後、楽屋へ戻る廊下で起きた。
SKE48・松村香織(まつむらかおり=23)が動画番組の取材で山田にインタビューをしていた際、後ろから来た梅田がボソッと何かを口にしたのだ。
すると山田はインタビュー中にも関わらず顔を引きつらせ、
「あっ、すいませんっ!」
と道を開けそのまま画面から消えてしまった。

ファンの間では梅田が後輩の山田に対して「邪魔」と言ったのではないかと話題に。
いくら先輩とはいえ、アイドルの発言としては不適切であろう。
カメラに写る顔もアイドルには程遠い仏頂面だった。
真実がどうあれ、テレビに映っていないからといってあまり気を抜き過ぎないほうが良いだろう。(石森)


関連ニュース
修正版】AKB48第5回選抜総選挙の速報! 運営不手際票修正し順位に変化が!
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
AKB48Google+」から新企画続々! ぐぐたす選抜デビュー、メンバーの絵を集めた個展開催も!
今年一番報道された話題AKB48総選挙! 芸能ニュースランキングTOP20
注目ワード
【人物】
梅田彩佳 | 山田菜々
【キーワード】
梅田彩佳 山田菜々 暴言 山田 AKB48 選挙 NMB48 選抜総選挙 選抜 話題 梅田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau