大野智草間彌生と24時間テレビのチャリTシャツ制作! 出来は「ショッキング

嵐・大野智(おおのさとし=32)が、世界的に有名な芸術家・草間彌生(くさまやよい=84)と、今年の『24時間テレビ36 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のチャリティTシャツを共同制作することが11日、分かった。

大野が"チャリTシャツ"を制作するのは今年で2年連続、3度目となり歴代最多。
本人は、
「今年はなんと、あの草間彌生先生との共同創作です!!」
と胸を踊らせている。

気になるデザインは、14日に行われるイベントでお披露目される。
草間いわく、Tシャツには、
「わたしたちの人生の闘いのなかで最高の喜びである全宇宙、全人類の幸福と愛と平和のために『愛はとこしえ』ということを皆様と分け合いたい」
との思いを込めたと言い、出来には、
「ショッキング。
素晴らしい!」
と満足しているよう。
大野も、
「彌生ちゃんとふたりで精いっぱい表現させていただきました!
このチャリTシャツを着て、ぜひ24時間テレビを楽しんで下さい」
と自信満々にアピールしている。

昨年の『24時間テレビ』では、芸術家・奈良美智(ならよしとも=53)と共同制作し、60万枚以上を売り上げたチャリTシャツ。
今年はどれほど売り上げるのだろうか。

"水玉の女王"と称され、世界的に有名な草間と、歌手に俳優に芸術家にと、幅広く活躍する大野。
年の差52の異色コンビによるデザインが注目されることは必至。

お披露目イベントは14日の午前10時50分スタートで、12時からはTシャツの販売が行われる。
『24時間テレビ』は、「ニッポンって…? 〜この国のかたち〜」をテーマに8月24・25日放送。(草野)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
大野智 24時間テレビ チャリティTシャツ 販売 テレビ 大野 チャリTシャツ 草間彌生 チャリT 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン ジャニーズ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau