板野友美、AKB48卒業時期を明言! 篠田麻里子も卒業後の進路について告白!
(06/12)

卒業することを今年2月に発表していたAKB48・板野友美(いたのともみ=21)が11日、卒業時期を初めて明かした。

これまで卒業時期については年内とだけ発表されていた板野。
同日放送の『火曜曲!』(TBS系)に、第5回AKB48選抜総選挙の選抜メンバーとともに生出演した。
司会のSMAP・中居正広(なかいまさひろ=40)に時期について触れられた彼女は、
「8月くらいです…」
と初めて明言している。

AKB48は8月22日から25日には東京ドーム4日間公演が予定されている。
このタイミングでの卒業となることが濃厚だ。

同放送には、今月8日に卒業を電撃発表した篠田麻里子(しのだまりこ=27)も出演。
自身の卒業について、7月21日の福岡ヤフオク!ドーム公演となることを発表した。

卒業後の活動について話が及んだ篠田は、
「自分らしく生きたい。
ファッションの仕事、モデルの仕事がすごく楽しくて」
と話し、ファッション関係の仕事をすることを明かした。
歌手としての活動については、
「歌はやらないですね」
ときっぱり否定している。

かつて不動の神セブンと呼ばれた2人が、7月、8月にAKB48を相次いで離れる。
ファンにとっては感慨深い夏となりそうだ。(古川)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
篠田麻里子、不倫妻役でドラマ復帰の心境告白! 「正直苦しかった」
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
篠田麻里子が離婚発表! 不可解な離婚声明文、娘の卒園式には出席!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | 篠田麻里子
【キーワード】
板野友美 卒業時期 篠田麻里子 ソロ活動 予定 卒業 AKB48 出演 放送 発表 仕事 選抜 篠田 板野友美整形 まりこ様 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau