手越祐也熱烈キス写真撮られるもお相手はババア!? 枕営業疑惑が浮上…
(06/14)

NEWS・手越祐也(てごしゆうや=25)が一般女性と抱きついて熱烈なキスを交わす現場が激写され、話題になっている。
『フライデー』が報じている。

この日は2対2の合コンを開いたという手越。
その後、六本木の会員制バーに移動し、美女と熱烈なキスを交わしたという。
同誌には、お互いに腕を回しながら、手越が覆いかぶさるようにキスをする写真が掲載され、手越は有名人にも関わらず、周囲を気にすることなく積極的だったと紹介されている。

相手女性を「美女」と紹介した『フライデー』。
しかし、キス写真を見た世間からは、
「この腕はババアの腕だぜ」
「どう見ても美女じゃなくてババアだろw」
などといった声が寄せられ、その結果、
「業界のお偉いさんだったりして」
「ババアの接待しないといかんのか」
と"枕営業疑惑"が浮上する始末となってしまっている。

手越と言えば、2008年に渋谷のクラブで知り合った女性と飲み明かし、朝帰りするところがフライデーされた。
その前には、女優・新垣結衣(あらがきゆい=25)との熱愛が報じられた他、今年に入ってからはAKB48・北原里英(きたはらりえ=21)と高城亜樹(たかじょうあき=21)と合コンをした、益若つばさ(ますわかつばさ=27)の不倫相手だったなど、女性関係の話は後を絶たない。

ジャニーズ事務所入りからわずか10ヶ月後に、山下智久(やましたともひさ=28)や錦戸亮(にしきどりょう=28)らとNEWSを結成した手越。
デビュー当時はぎこちなさがあったが、今では歌手に役者、バラエティ番組出演と、幅広い分野で活躍する。
今回の枕営業疑惑が、その輝かしいキャリアに泥を塗ることにならないと良いが。(草野)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
手越祐也 フライデー キス写真 彼女 ジャニーズ 枕営業 写真 営業 女性 相手 NEWS 手越 キス 疑惑 美女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau