寺島しのぶが代官山のセレクトショップ激怒! 「腹の虫がおさまらない」

女優・寺島しのぶ(てらしましのぶ=40)が14日、自身のブログで代官山にある行きつけのセレクトショップに激怒している。

彼女は「腹の虫がおさまらない」というタイトルのエントリーを更新し、その経緯を説明。
行きつけのショップで大枚をはたいてショッピングをしたところ、後日そのショップから50%〜70%というVIP SALEのお誘いが届いたという。
彼女はその事実に、
「なんなんだよ!
何日か前に正規値段で買ったのに!
ここのお店で何年も散財してるのに何も教えてくれなかった」
と怒り心頭だった。

さらに、そのVIP SALEに足を運んだところ、初日なのに商品は何もないという驚きの光景だったそう。
彼女がその理由を店員に尋ねると、
「VIPの方はみんな事前にキープされてるんですよ」
と答えたという。

寺島は店員の返答に対して、
「なんだよそれ!
そんなことできるなんて知らなかったし。
そんなんだったらVIP SALEのお知らせなんて送らなきゃいい」
と怒りが収まらなかったようだ。

セレクトショップへの怒りをブログにぶち撒けた寺島だが、2013年1月に雑誌『marisol』でも似たような事をしていた。
彼女が住むマンションは中古で1億円はくだらないという超高級物件だが、レトロな物件のため水漏れをしてしまった。
部屋の売主に苦情を言うも受け入れられず、彼女はその不満をコラムに綴っている。

今回の件も、わざわざブログに書く必要があるかどうか。
寺島ほどの女優が、これくらいのことで目くじらを立てなくても良さそうだが。(佐々木)

それほどのマンションを買える大女優がこれくらいの事で、目くじらを立てなくても良さそうな気もするが。(佐々木)


関連ニュース
寺島しのぶ、映画ネタバラシ連続で大バッシング! 本人は完全無視!
寺島しのぶ 第1子となる男児出産! ハーフの歌舞伎役者になる可能性も!
沢尻エリカとの共演は胎教に悪い!? 寺島しのぶ過激レズシーンを拒否!
寺島しのぶが待望の第1子妊娠! 歌舞伎界初のハーフ役者誕生の可能性も
寺島しのぶ最優秀女優賞!! ベルリン映画祭で日本人3人目の快挙!!
注目ワード
【人物】
寺島しのぶ
【キーワード】
寺島しのぶ 代官山 セレクトショップ VIP SALE マンション 女優 佐々木 彼女 トシ 物件
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau