矢口真里がまた番組欠席平田薫綾部肉食系キスに引き気味など芸能ミニNEWS2本!
(06/20)

●矢口真里、NHK番組も体調不良で欠席!
不倫発覚で窮地に立たされているタレント・矢口真里(やぐちまり=30)が、レギュラー出演する『福島をずっと見ているTV』(NHK Eテレ)の出演を見送ることが19日、分かった。

関係者によると、矢口の所属事務所から13日、
「体調不良のため出演を見合わせたい」
という申し出があり、同局が了承したという。
なお、降板ということにはなっておらず、矢口が出演を見合わせるのは7月分。
8月以降については未定とのこと。

矢口はモデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)との不倫が発覚して、俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)と離婚。
これまで、レギュラー出演する3番組を降板した他、いくつかの番組へのゲスト出演を見送っている。

●平田薫、ピース・綾部の肉食系キスにビックリ!?
タレント・平田薫(ひらたかおる=23)とお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(あやべゆうじ=35)が19日、主演を務めた映画『R-18文学賞vol.1 自縄自縛の私』のBlu-ray&DVD発売記念イベントに出席。
撮影裏話で盛り上がった。

同作は、「女による女のためのR-18文学賞」で大賞を受賞した小説の映画化。
ストレスを発散するために自縛を趣味とするOL・百合亜が、日常生活では性癖を隠しながらも、次第にその性癖に支配されている様を描いた官能作品となっている。

百合亜が自縛趣味という設定には驚いたという平田。
役作りについては、
「体に縄をなじませるために、約1ヶ月半、毎日必ず縛るようにしました。
縛ったまま寝たこともあって、ちょうどその日に限って大きな地震が来て動けなくて死ぬかと思ったこともありました」
と明かした。

また、恋人の持田役・綾部とのキスシーンについては、
「顎まで食べられるんじゃないかと思いました」
と肉食系のキスにビックリしたそう。
一方の綾部は、
「非常に興奮しました。
知り合った人とマジマジとキスするなんてなかなか経験できないシチュエーションなので」
と満足気。

同作のBlu-ray&DVDはすでに発売中。
綾部は、
「他人には言えないストレス発散法をこの映画で見つけて欲しい」
とアピールしている。(草野)


関連ニュース
矢口真里が整形疑惑を完全否定! 疑惑箇所をカメラの目の前で検証!
矢口真里、大手企業CM出演快諾で非難轟々! 「人間は誰だって失敗はする」
矢口真里、「世間は怒ってるかも」と不倫騒動他人事! 先輩に謝らせる開き直りっぷりに呆然!
矢口真里が復帰番組で性獣化! 「昼顔妻応援してた」等クズ発言連発!
矢口真里が高級売春クラブに加入!? 金欠解消目的でスポンサー探し!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 平田薫 | 綾部祐二
【キーワード】
矢口真里 平田薫 降板 不倫 綾部祐二 肉食系 趣味 平田 綾部 文学賞 映画 キス 矢口 性癖 出演 ピース綾部
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau