パリス・ヒルトンDJ OZMAが、夜の六本木を肩組みデート!?

「サマンサタバサ」のクリスマス限定商品プレス発表会へ出席するため、先月5日に来日したヒルトン姉妹。

パーティー会場に招かれていたDJ OZMA((でぃーじぇいおずま・25)が、「日本のナンバー1ポップスター」として紹介され、急きょプレゼンテーターとして登壇し、アニマル柄の下着をプレゼントして拒否されたことは記憶に新しい。

そのヒルトン姉妹が、ある男性と六本木にくり出して肩を組みデートをしていたことがわかった。ヒルトン姉妹のおめがねに適ったのが、プレゼントを拒否したはずのDJ OZMAだったのだから、世界のセレブのやることはわからない。

「オリコンスタイル」によると、パーティーの後DJ OZMAは、ヒルトン姉妹と共通の友人達と一緒に食事に出かけ、ヒルトン姉妹の希望もあって、その後、夜の六本木をDJ OZMAが案内してまわったのだとか。

クラブでは、オープンでフレンドリーなヒルトン姉妹らしく、VIPルームにこもることなく、フロアで踊りを楽しんでいたという。

突如、フロアにパリス・ヒルトンの楽曲が流れると、場内は大盛り上がり。続いてOZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」をかけると、ヒルトン姉妹&DJ OZMAを中心にフロア中が肩を組み♪ナナナナ〜♪の大合唱。

当のDJ OZMAにヒルトン姉妹の印象を聞くと、「素顔のヒルトン姉妹はとってもクレバーで気遣いのできるチャーミングな女性。でも、アイツ(パリス・ヒルトン)、懲りてませんね〜(笑)」と、噂以上のヒルトン姉妹のはじけっぷりに苦笑いの様子だったとか。

世界のセレブ、パリスヒルトンをアイツ呼ばわりするあたり、DJ OZMAもいい度胸をしている。(松野)


関連画像
パリス・ヒルトン
関連ニュース
DJ OZMA衣装300着をヤフオクに出品へ!
DJ OZMAキン肉マンと合体!Dynamite!!参戦でボブ・サップと対戦へ!
DJ OZMAラストライヴで“全裸”でサヨウナラ
DJ OZMA年末歌合戦”出演決定!過激裸スーツも復活!!
DJ OZMAが年内引退を発表! 無名の俳優が二代目を襲名
注目ワード
【人物】
DJ OZMA
【キーワード】
ヒルトン姉妹 パリス・ヒルトン サマンサタバサ DJ OZMA デート パリス 六本木 姉妹 パリ ヒルトン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau