香里奈、犬猿の仲・戸田恵梨香とドラマ共演! 「1回しめる」と場外乱闘必死!?
(06/23)

4月期ドラマも次々と最終回を迎え、本格的に夏ドラマが始まる季節に入ってきた。
各局とも視聴率を獲得するため話題作りに必死だ。
そんな中、山下智久(やましたともひさ=28)が主演する月9ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)は、舞台裏でのバトルにも注目が集まっているという。
『週刊実話』が報じている。

「注目は何と言ってもフジテレビの"月9"ドラマ。
山下智久をめぐって"犬猿の仲"といわれている香里奈(29)と戸田恵梨香(24)が三角関係を演ずるのですから、絶対に面白いと思います」(プロダクション関係者:週刊実話)
「今回、香里奈は『早いうちに1回しめる』と話しているようです」(芸能記者:同)

戸田恵梨香(とだえりか=24)と香里奈(かりな=29)の不仲が明るみになったのは、2009年10月に放送された『笑っていいとも! 秋の祭典SP』(フジテレビ系)でのこと。
お互いを褒め合いニヤけた方が負けという対決に挑んだ2人だったが、開始前からテンションが低く一触即発ムード。
司会を務めたSMAP・中居正広(なかいまさひろ=40)が「ちょっとコレ怖い!」と思わず口に出し、会場のファンも何事かとドン引きだった。

対決で戸田は、
「バナナジュースとか飲んでても、オムライスとか食べてても、どんだけご飯にがっついてようが、(私が)ブロッコリー嫌いと言おうが…。
『味しないものは嫌いだ』とかいってエリカに渡してくるところとかも、好きです」
ともはや嫌いなトコロを挙げているとしか思えないコメント。
一方の香里奈も"元ヤン"の負けず嫌いが出たのか、
「エリカちゃんが、収録の合間に関西弁で話してて、ホントは甘えん坊で、カワイ〜の知ってるんで。
ご飯とか誘って下さい」
と後輩に敬語を使うイヤミで対応した。

2人の仲がここまで悪くなったのは、2007年に共演したドラマ『牛に願いを Love&Farm』(フジテレビ)だという。

「2人きりで話しているところは一度も見たことがなかったそうです。
自分の方が"格上"という意識の強い戸田は、他の女優とは離れたところで一人で座って本を読んでいることが多かった。
だから、香里奈があいさつしても、戸田はシカト。
ここで"あの子、何様のつもり。生意気"となったのです」(芸能記者:同)

戸田は"第2のエリカ様"と揶揄されるほど性格に難がある。
複数の週刊誌が、戸田は誰彼構わずブチ切れ、共演者や周りのスタッフに横柄な態度をとると報じるほどだ。
ドラマでは山下を巡る三角関係が繰り広げられるが、プライベートでも2人は火花を散らすことになりそうだ。(石森)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
香里奈 | 戸田恵梨香
【キーワード】
香里奈 戸田恵梨香 犬猿の仲 場外乱闘 芸能 注目 共演 三角関係 週刊実話 戸田恵梨 関係 対決 香里 山下智久
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau