テニミュ俳優・兼崎健太郎が女優・黒川芽以熱愛! ヒモ状態にも関わらず大胆浮気!
(06/28)

女優・黒川芽以(くろかわめい=26)と、俳優・兼崎健太郎(かねさきけんたろう=29)が熱愛していることが分かった。
『フライデー』が報じている。

黒川は、26歳ながら芸歴20年の大ベテランで、『サキ』(フジテレビ系)や『お天気お姉さん』(テレビ朝日系)など数々のドラマで活躍している。
これといった代表作はないものの、確かな演技力でキャリアを積み上げてきた実力派だ。
一方、兼崎は身長186cmの長身と甘いマスクで、イケメン俳優として有名。
テニミュこと「ミュージカル テニスの王子様」に、真田弦一郎役で最多出演を誇っている。

同誌によれば、2人は6月中旬のある夜にドン・キホーテで仲良くデートしていたという。
黒川は兼崎にヘアアイロンの使い方を教えたり、靴を探してきて試し履きさせたりとかなり献身的だったよう。
最後はカゴいっぱいになった商品の会計を黒川が支払い、雨の降る街に出ると兼崎が濡れないよう傘を高く掲げてさしていたのだとか。

兼崎はテニミュで活躍しているとはいえ、コンスタントにドラマ出演する黒崎より収入はずっと低いだろう。
黒川がちょっとした買い物の支払いまでしているところをみると、ほとんどヒモのような関係なのかもしれない。
しかし、デートから5日後、兼崎は全く違う顔をみせた。

「ドン・キホーテデートの5日後、彼は舞台出演を終えてマネージャーらしき男性と自宅近くまで戻りながら、その男性と別れると、なぜかコソコソ隠れるように都心方面へと向かった。
夜10時、到着したのは渋谷。
待ち合わせの"名所"モヤイ像前で缶ビールを片手にソワソワと30分。
そこに現れたのは黒川ではなく、飯島直子に似たセクシー美女だった!」(引用:フライデー)

兼崎はセクシー美女を強引にすぐそばの歩道橋下に連れて行くと、抱きついて熱いキスを20分ほど繰り返したそう。
その後、女性と別れた兼崎は自宅に戻ったが、わずか10分後には黒川が自宅に駆けつけたという。

さすがイケメンといったところ、兼崎は自分の長所をうまく使って人生を謳歌しているようだ。
彼にとって黒川は数多くいる財布要員の1人ということなのだろうか。(石森)


関連ニュース
黒川芽以と熱愛の兼崎健太郎が謝罪、白石涼子がスピード離婚など芸能ミニNEWS2本!
女優・黒川芽以AVデビュー決定!? ギャラ5000万に揺らいだ!?
注目ワード
【人物】
兼崎健太郎 | 黒川芽以
【キーワード】
兼崎健太郎 黒川芽以 熱愛 浮気 テニミュ 俳優 美女 出演 黒川 自宅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau