西山茉希&早乙女太一婚姻届を代理人が提出、加藤ローサが事務所と契約終了など芸能ミニNEWS2本!
(07/01)

●西山茉希&早乙女太一の婚姻届を代理人が提出!
6月中の結婚を明言していたモデル・西山茉希(にしやままき=27)と歌舞伎役者・早乙女太一(さおとめたいち=21)が婚姻届を提出したことが30日、分かった。

現在、西山は妊娠5ヶ月で11月上旬に出産予定。
今年4月に妊娠が発覚した際、西山はツイッターで、
「権力を持った嘘つきな大人にはかなわない。
真実が隠されて嘘がほんとの様に広がってくんだ」
と発言し、所属事務所と結婚を巡る確執も取り沙汰されていた。
妊娠発覚から1ヶ月半が経ち、ようやく結婚に踏みきれたようだ。

同日、早乙女は名古屋・中日劇場で主演舞台「神州天馬侠」公演のため、婚姻届は代理人が提出した。

●加藤ローサが事務所と契約終了
2011年6月にサッカー元日本代表・松井大輔(まついだいすけ=32)とデキ婚した女優・加藤ローサ(かとうろーさ=28)が、6月30日付で所属事務所と契約終了したことが分かった。

同日、公式ホームページが更新され、
「この度加藤ローサは研音グループより所属を離れ、新たなスタートをきることになりました」
と発表。
2006年から所属した芸能事務所に別れを告げた。

加藤は結婚後、夫とともに日本を離れ、2011年12月にはフランスで長男を出産している。
その後も家庭を優先したいという意向から、芸能活動を停止していた。
今後の活動については未定だという。

夫・松井は現在所属するスラビア・ソフィアから今夏の移籍を明言しており、日本でプレーすることを熱望している。
加藤が芸能活動を再開するならば、夏以降ということになりそうだ。(石森)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
玉木宏の「結婚相手の条件」が酷すぎる! ドン引きレベルの内容とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 加藤ローサ | 早乙女太一
【キーワード】
芸能ミニNEWS 加藤ローサ 早乙女太一 西山茉希 出産 事務所 契約 松井 契約終了 婚姻届 終了 日本 芸能活動 結婚 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau