安藤美姫、未婚のまま女児出産していた! お相手は同棲中の南里康晴か!?
(07/02)

フィギュアスケート・安藤美姫(あんどうみき=25)が、未婚のまま第1子となる女児を出産していたことが1日、分かった。

同日、『報道ステーション』(テレビ朝日系)の独占インタビューに応じた安藤は、
「一人の女性として生きたいというわがままな決断により、4月に赤ちゃんを無事出産しまして、母になりました」
と告白。
2013年4月に3350gの女の子を出産したことを明かした。
今後は母親としてソチ五輪を目指すという。

安藤は2011年の世界選手権後にニコライ・モロゾフ(37)と袂を分かち、コーチ不在のまま2012〜2013年シーズンGPシリーズを欠場した。
妊娠していることが分かったのは、モロゾフと師弟関係を解消した後、昨年秋ごろだったそう。
当時の心境について安藤は、
「最後まで迷ったというか。
自分は嫌だったんで、さよならしてしまうという答え。
やっぱり、スケーターとしての自分を考えて、最初は皆さん反対されて、自分なりには一生懸命、一番は母ですけど、話をして。
スケートよりも、その子の命を自分は選んだ」
とかなり葛藤があったと語った。

インタビューでは、お相手の男性について明かされなかったものの、
「これから、パートナーと色々な事が整ったら」
と結婚に前向きな姿勢であるとコメントした。

安藤は2009年にモロゾフと同棲していることが発覚し、結婚も度々囁かれた。
しかし、2011年の師弟関係解消と同時期に破局したといわれている。
2013年5月には、プロスケーター・南里康晴(なんりやすはる=27)との同棲が発覚。
安藤の母親まで同居していると報じられた。
このことから彼女のパートナーは南里である可能性が濃厚だ。

スケートより出産を選んだ安藤。
2014年のソチ五輪が終わるまでは、未婚の母として子供を育てていくのだろうか。(石森)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫 | 南里康晴
【キーワード】
安藤美姫 出産 未婚 南里康晴 結婚 同棲 安藤 母親 五輪 関係 解消
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau