海原ともこ、子宮筋腫を乗り越え第2子妊娠! 夫・前田耕陽も喜びを報告!

漫才コンビ海原やすよ・ともこの姉・海原ともこ(うなばらともこ=41)が第2子を妊娠していることが2日、わかった。
現在は妊娠5ヶ月目で11月中旬に出産予定。
性別はまだわかっていない。

ともこは同日、大阪で行われた新番組『大阪発☆しゃべるランチタイム なにしよ!?』(テレビ大阪)の発表会見に登場。
司会者から話を振られると突然、
「ちょっとおなかが大きくなっております!」
と妊娠を報告した。

昨年1月に子宮筋腫の切除手術を受けている彼女。
高齢での妊娠ということもあり、感極まったのか涙で声をつまらせる一幕も。
すぐに相方の海原やすよ(うなばらやすよ=37)が、
「隠してるというか不安もあったので…。
高齢ということもあって、お医者さんも安定期に入るまではっておっしゃったので、発表できませんでした」
とサポートしていた。

ともこは続けて、
「いや、でも、おかげさまで、前の子(長女)を生んだ時に23キロ太って、戻ってなかったので、誰にも気づかれませんでした。
みんな『太った?』って」
と話し、会場はすぐに笑いに包まれた。
医師から5キロ以上の増量を禁止されていることも明かしている。

ともこの夫で、元男闘呼組の前田耕陽(まえだこうよう=44)は2日、ブログを更新し、
「前田家に新しい家族が増える事になりました」
と妊娠を報告。
さらに、
「安定するまで見合わせていましたがようやく報告できる事になりました。
男の子か女の子か?どちらでも良いので元気に産まれて来て下さ〜い」
と喜びを綴っている。(古川)


関連ニュース
プロ野球・前田健太の妻・成嶋早穂アナが第1子妊娠も「でしゃばり女」と批判殺到!
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
神崎かおり19歳が妊娠! レイプ・風俗店勤務・AVデビュー経てシングルマザーに!
長澤まさみ、DVで顔が腫れている!? 伊勢谷友介デキ婚を画策!?
夏川純が第1子妊娠! レストラン経営の一般男性との間に!
注目ワード
【人物】
海原やすよ・ともこ
【キーワード】
海原ともこ 妊娠 子宮筋腫 前田耕陽 男闘呼組 前田 大阪 報告 発表 海原
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau