安藤美姫の電撃出産モロゾフ氏絶句…「何も言うことない」と動揺隠せず!

女子フィギュアスケート・安藤美姫(あんどうみき=25)が今年4月に女児を出産したことについて、父親と噂されるニコライ・モロゾフ(37)氏が口を開いた。

モロゾフ氏は2日、朝の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)の電話取材において、安藤の出産を聞かされると、状況を理解できないのか絶句。
その後、
「もう1度言って」
と聞き返した。
スタッフが改めて事実を伝えると、
「そう…」
と言葉を失い、出産を知っていたかと聞かれると、
「ノー…」
と回答。
あなたの子どもかという質問には、
「違う。
私には何も言うことはありません」
と最後まで動揺を隠せない様子だった。

モロゾフ氏は2006年から安藤の指導をスタート。
2009年には同棲が発覚して結婚も囁かれるも、2011年に破局したとされる。
そして安藤は今年5月、元男子フィギュアスケート・南里康晴(なんりやすはる=27)との同棲が明らかになった。

安藤は現在のところ、父親が誰なのかは明かしていない。
ただし、妊娠発覚は昨年秋頃とのことで、モロゾフ氏か南里が有力。
モロゾフ氏が否定した今、南里の方が有力だろうか。

出産を激白した『報道ステーション』(テレビ朝日系)のインタビューでは、結婚について、
「これから、パートナーと色々な事が整ったら」
と前向きな発言をしていた安藤。
結婚までに、様々な憶測が飛ぶ父親について語ることはあるのだろうか。
今後の発言に注目していきたい。(草野)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫 | ニコライ・モロゾフ | 南里康晴
【キーワード】
安藤美姫 出産 父親 南里康晴 同棲 結婚 安藤 発言 モロゾフ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 出産
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau