藤木直人、超イクメン生活の陰で妻不在説!? 「奥さん全く見ない」と近隣住民!
(07/04)

『ラストシンデレラ』(フジテレビ系)で、見た目はチャラいが中身は一途な美容師役を演じた藤木直人(ふじきなおと=40)。
プライベートでも、2005年12月に学生時代から付き合っていた6歳年下の一般女性と結婚するほど一途な男だ。
そんな藤木、結婚後も家事をよくこなしているようで、妻が全く表に出てこないと囁かれているのだという。
『女性セブン』が報じている。

「早朝のゴミ出しはいつも藤木さんがしてますよ。
お子さんの学校の送り迎えも、仕事のない日は必ず藤木さんがやっています」(近隣住民:女性セブン)
「休みの日は、家の前で2人のお子さんとよくキャッチボールをしてますよ。
藤木さんも子供たちと一緒にキャッキャと大はしゃぎで…。
この前は、近所のゲームセンターで、子供と一緒にクレーンゲームで遊んでいました」(別の近隣住民:同)

藤木は早稲田大学に在学していたときから、超イケメンとして人気者だった。
その噂は同時期に聖マリアンナ医科大学に通っていた西川史子(にしかわあやこ=42)が、
「早稲田に凄いカッコイイのがいると有名だった」
と某テレビ番組で語るほど。
しかし、大学時代に自薦応募した「メンズノンノ」では、最終審査で落選するなど、失敗も数多く経験しているため、性格はとても真面目で謙虚。
テレビ関係者からも絶賛されているそう。

藤木がイクメンとして評判になる一方で、
「奥さんを全く見ない」
「奥さんは家にいないのでは?」
などの声が上がっているという。
この件について、藤木家の知人はこう語る。

「奥さんは一般のかたで顔も知られていないからみんな気づかないだけで、ちゃんと家にいますよ。
藤木さんが子供の世話や家の事を率先してやっているので、この辺りじゃそんな噂が立っちゃうんです。
当の奥さんも"夫のせいで私はいないことになってます(笑い)"なんて、冗談で話していました」(藤木家知人:同)

2008年には20代半ばのキャバ嬢と不倫の末に妊娠・堕胎させたとして騒動になったことのある藤木。
離婚の危機を乗り越えた2人だからこそ、お互いを支え合っていけるのだろう。
『ラストシンデレラ』も終わり、しばらくは家族でゆっくり過ごしていただきたい。(石森)


関連ニュース
NEWS・手越祐也藤木直人から綾瀬はるかを奪う!? 松雪泰子を巻き込み四角関係に!
綾瀬はるか主演「ホタルノヒカリ」が映画化! 舞台は日本を飛び出しローマへ!
綾瀬はるかの本命は藤木直人!? 「ホタルノヒカリ2」撮影現場でおっぱいアピール!!
藤木直人、「家族の一員が増えて嬉しい」と第2子誕生を報告!!
綾瀬はるか、'干物女'再び!! 「ホタルノヒカリ2」7月スタート決定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤木直人
【キーワード】
藤木直人 イクメン 一途 子供 時代 女性 トシ 近隣 近隣住民 結婚 早稲田 藤木
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau